

--.--.-- | | スポンサー広告

疑心暗鬼。

あいするーよ~り~もーとめるよりぃ~
うたがうーほうがずーうーっとーたやすいぃ~じぶーんがくやっしぃー

昨日はホント頭の中にここの部分がループしまくりで
他の人が聞いたら笑いを通り越してドン引きされそうなひどい具合でした。

それが1晩明けた今でも、もやもやが晴れないっていう。
誰か助けて!
すべて生理が私をだめにするんだ!まだだけど!


大事なのは信じることじゃなくて疑わないことだって野島伸司が言ってた。



特にそれが原因ではないけど色々あって
あれよあれよという間に2時になり3時になり4時になり

睡眠時間3時間になりました。
そんなに眠くないけど目がすごい赤い。



寝不足の甲斐あって上京中のスケジュールが決まったのでメモとか。
続きに。


【“疑心暗鬼。”の続きを読む】

2008.08.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

2個目

続けて2個日記をかくっていう。
金曜日の午後はやる気おきないんだ。
仕方ない。

暇なのでバトンやっておきます。

女の子の心バトンらしいです。

※特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

だそうです。


【“2個目”の続きを読む】

2008.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

浮き足

もうすぐ夏期休暇だと思うとなかなか仕事に身が入らない今日この頃。

実はいまだに原稿が仕上がっておりませんので
この週末にどうにか形にしないと本ナシという無様なことに。

浮き足立つ日程はこちら。

08日:講習会手伝い

09日:原稿

10日:原稿

11日:製本

12日:抽選、ハガキ送付、あっちゃんちに荷物送る、美容院

13日:19日の準備、打ち合わせ、Bの入力完了、親戚集まり、23時発のバス

14日:早朝に東京着、友人宅

15日:昼未定(めがねさん?)、オフ会

16日:未定

17日:コミケ、23時発のバス

18日:帰宅


原稿が終わらない。
終わらないの!終わらないの!


終わらないのに(以下ダークサイドへ続きます)


【“浮き足”の続きを読む】

2008.08.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ショート☆スリーパー

おやすみ3秒だと散々馬鹿にされていた私ですが
今日はすごくいっぱい起きてます。

日曜日の10時半頃起床
月曜日の5時半頃就寝
それから1時間半後の7時に起床
8時半に出社して18時に退社
それからご飯と風呂を済ませて今に至る。

すごいすごい!!
家に帰ってからはさすがにゴロっと寝ると思いきや
歌の練習したり映画みてたらあっという間にこんな時間に!!

明日は会社でビアホールにいってきます。
初めてのビアホール。
ビール飲めないのにビアホール。
2000円しか払ってないけど元はとってくるぜ!

ごはんてどこでたべるんだろう。



最近夏オフ近辺の上京が楽しみすぎてなりません。
何着ていけばいいの?!服ないよ!!

11日か12日にあっちゃんちに荷物送りますのでよろしくお願いします。




だいぶねむくなってきた
きがする

2008.08.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

ふしぎいろいろ。

バスで家に帰ると
バスを降りた目の前にローソンがあって
ついついそこの引力に負けて、家に帰ったら夕飯だというのに
おいしそうなお菓子類についつい手が伸びて気づくと夕飯前に満腹になっているのです。

ストップ・ザ・暴食


占いをメモ。
http://froms.way-nifty.com/365/2007/12/921_7b86.html



【“ふしぎいろいろ。”の続きを読む】

2008.07.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
