

--.--.-- | | スポンサー広告

中学時代。

中学校のときに生徒会なんてやってたんですが、
てぃこと生徒会の同窓会やりたいねーなんて話になったので
そのときの友達と連絡とったりしました。
ううーんなつかしい。
いまから都合聞いてあわせられれば先生も来てくれそうなので
がんばりたいとおもいます。
そういえば中学校のクラスの同窓会役員にもなってたきがする。
気のせいかな。

みんな元気にしてるかなー

2005.06.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | 学校から

昨日のはなし。

日付かえるのめんどい。

昨日は2時間目が休講になったので遅起き。
12時くらいになぎさがでかけるというのでついてく。
新車にさっそくそうめん汁をこぼす。
ふいたらわかんなくなった。
そのまま学校まで車で送ってもらって授業。
少し眠かったけど寝なかった。うん。
買い物いったらまあじ(小)が5尾入って128円だったから買った。
夕飯はあじのたたきと白ごま焼きというものになった。
しばらく手が生臭かった。
寝る前にFLOのプリンをたべる。おいしかった。
寝る。

2005.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 学校から

学生ホールで。

今日はお昼ご飯をたべるホールで軽音サークルのひとたちが
ライブみたいなのをしててすごくうるさかったです。
聞いてる人がいないのになんでわざわざこんなところでー
ってかんじでした。もうしないでほしいな。

雨がけっこうひどくてまだズボンのすそが冷たいです。
長靴はきたい!
雨の日の電車は濡れてるカサがぴったりと当たったり、
カサからの水滴が足におちてきたりして、濡れることが多いし
ただでさえぎゅうぎゅうなのに蒸し暑くなるから嫌です。
ああー電車なんか大嫌いだー

今日はなんだかあんまりよくないテンションな気がする。
だめだなあ。
家かえるころには復活してるかなー。

2005.06.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 学校から

はらがへっていがいたい。

昨日下着とズボンにはさまれた自分の腹に嫌気がさして
本格的ダイエットを決意したんですが…。
なんだかダイエットってちゃんとやったことなくて
どうしたらいいのかよくわからず、とりあえず食事制限。
高校生のときにすこし炭水化物ぬいたら1ヶ月で3kgくらい
落ちたからきっと落ちると思って、炭水化物減らしてます。
昨日はおわんに半分のごはん。
今日はまた1gも摂取してません。はらへった!

昨日じゅんちゃんがあるある大辞典で寒天ダイエットやってたよー
っていってたのでじゃあところてんでも食べるかー
とおもってスーパーにいったんですが、売り切れてました。
さすがあるある!売り切れてるなんて!!
今日買おうと思ったんですが、近くのスーパーが臨時休業とかで
どこで買い物しようか迷ってます。
今日こそ寒天と粉寒天を!!
2週間で5kgくらいやせないかな。


帰りにヨガの本でも買ってみます。

2005.06.14 | | Comments(7) | Trackback(0) | 学校から

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
