

--.--.-- | | スポンサー広告

今週が山場。

今週乗りきればどうにか…

と友人と話していたら

7月くらいからずっと言ってるよね。

といわれました。



そんな今週の流れ。

18日の夜に東京から電車で帰宅。
19日は朝7時から夜7時までバス仕事。
20日は案の定休みの間の疲れと前日の疲れで仕事にならない。
21日はどうにか仕事をするも18時から行きたくない会社の飲み会。所謂接待。
22日は疲れている体に前日の酒がはいって仕事にならない。
23日は朝7時から夜7時までバス仕事。7時半からは高校時代の友人たちと飲み会。

お盆休みで完全に体が疲れてる。
19日の1日長距離バスでさらに疲れてる。
今日飲みに行って明日1日仕事して
土曜日早朝からまた長距離バスに乗って働けるほどの元気は
たぶん私には残らない。
しかもその後飲み会とか無理すぎる。
日曜日つぶれても月曜日も火曜日も水曜日もきっとずっと死んでる。

と判断し、明日午後半休いただきました^^
明日の朝起きるのつらそうだけどがんばる。
平日の昼に家にいることって普段無いからわくわくするわー

寝るだけで終わりそうだけども。


つづきはお昼食べた後に。

2008.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

2008年夏旅行記

帰路暇つぶしに。

13日
1720 退社
会社の前まで親に迎えに来てもらう
1800 父方の墓参り
1830 母方の墓参り
車を家において家族で祖母の家へ
2000 一人で帰宅
風呂
荷造り
2200 従姉妹に車で駅まで送ってもらう
2240 駅到着
バス待ち
2400 バス富山出発
初めての熟睡
14日
0630 東京駅着
0700 石神井公園でへたれ待ち
0730 へたれと合流
0800 友人宅着
就寝
1500 起床
だらだらおしゃべり
風呂
支度
2000 夕飯食べに外出
2130 モツ鍋たべた
2330 帰宅
酒のみながらだらだら
0500 就寝
15日
1200 起床
風呂
支度
1400 友人宅出る
1430 15時の映画を見に池袋へ
間に合わず、ガンダム展とごはん
1730 新宿
1800 ネカフェ
ペアシートがなくて1人用の座敷に2人はいった
2000 荷物関係でうろうろ
2020 オフ会
モテいっぱいでした
2300 カラオケ
喉が死にました
0500 解散
メガネさんの車であっちゃんちに
0600 あっちゃんち
軽くごはんを食べて就寝
16日
1200 起床


【“2008年夏旅行記”の続きを読む】

2008.08.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

こんなのはじめて。

8日くらいから毎日寝不足で
3時間くらいしか寝てません。
2,3日なら平気なんですがそろそろ寝不足も5日目にくると体の限界が見えてきました。

眠い
っていつも思うけど、そういうのじゃなくて
寝ないといけない
って体が言ってるのが分かる。

いつもなら苦痛だから乗らない高速バスも
今は早くバスに乗って眠りたい、と思うほどです。


荷造りは大体終わりましたがまだちゃんとしてません。
着替えとかつめただけで、洗面道具とか化粧品とかメガネとか充電器とか
そういう大事なものはまだなにもしまってません。
アアアアア


今日はこの後17時20分の終業チャイムにあわせて席を立ち
親が会社まで迎えに来てくれるのでそれに乗って父方の墓へ。
たぶん18時くらいに着く。
それからお参りして今度は母方の墓へ。たぶん19時半くらい。
そのあと母方の親戚とのあつまりががががが
家から高速バス乗り場まで行くバスの最終が21時半。

家からバス停まで10分…21時20分
風呂とか支度で1時間…20時20分
最終荷造りで20分…20時

ばあちゃんちにいるのが30分かwwww
おこられそうだ

しかも21時半のバスに乗って乗り場につくのが22時だけど
バス出るのは24時だから2時間もどっかで暇つぶさないといけないwwww
なんという時間のムダ。
富山駅で22時以降あいてるみせとかミスドと居酒屋くらいしかないよ…

どうしよー
せめて1時間バスが遅かったらまだ余裕あるのになあ。
しんどいなあ。

2008.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

しぬる

今ようやく原稿印刷終了しました。
8月13日午前3時。
どんだけギリギリなの私wwwwww

1時~2時くらいにひどい睡魔に襲われましたが
無事終わりました つwと
印刷したのをみるとちょっと感動だね。

「わたしすごくね?」

とか思っちゃうのwwwww
ソフトの力です。

ほんと、8月31日に宿題やってたのを思い出しました。
計画性に乏しい子です。
立てるのは大好きなんだけどwwww



明日は仕事が終わったらそのまま寺へ直行、墓参り。
その後祖母の家で親戚の集まり。
なるべく早く抜けて風呂はいってからバス乗りたいんだけど無理そう。

というわけでこれからパッキングです!
結局コスも普通の服も全部手で持っていくことにしました。

入りきるかな…


4時までには寝たい…。




そして気づけば3時半。

2008.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

予定表

さっきの記事より多少細かい予定ができたので忘れないうちに。
こうやって綿密に計画たてたりするのがすきなのはA型の性なんでしょうか。


ああ、エクセルはりつけたい。


全て妄想です。



■15日

あうさんが午前中用事、私と運弱もちょっと昼間用事

あうさんが用事おわってからめがねさんに迎えに来てもらう
 ・あっちゃんとあずさくんが元気なら一緒に車にのって合流するとか?
 ・あうさんの用事が何時ごろに終わるのかとかは全くの未定。おそらく午前中とのこと。
 ・あうさんを迎えにいってあっちゃんちに行ってもいいと思う。

私と運弱があっちゃんたちに合流
 ・場所はみんながいるところへ
 ・夜になってたら直接オフ会いくかもしれません

オフ会
 ・あうぃさんは15日ホテルがあるので途中棄権
  ※ちゃんとしたお布団で寝たいらしいので宿予約済みだそうです。


■16日

オール明け

私、運弱、小松さんがあっちゃんちにお世話になりに
 ・あうぃさんが合流して一緒に向かう?

寝る
  ※確実に寝るのであうぃさん家につれて帰ってもなにもできない気がする
    けど寝ないとコミケで死ぬ

あうぃさんバス(時刻不明)

小松さん帰る



■確認、連絡事項

□15日のオフ前にあっちゃんとあずさくんは動けるか動けないか。
 →動けないなら小松タクシーであうさんをあっちゃんちに連れてきてもらって遊ぶ
  (私たちもそこに合流)

 →動けるようならばあうぃさん小松さんとあっちゃんあずさくんとドライブ
  (合流できる場所ならば合流しますが無理ならばオフ会で合流します)


□16日の日中の外出は厳しい
 →あうぃさんがオール明けに合流してあっちゃんちにいってもみんな寝そう
  (これはあうぃさんに聞いてみる。あうぃさんが良いならあっちゃんちにお邪魔)

 →あうぃさんがホテルチェックアウト次第、あっちゃんちに来る
  (小松さんの体力が持つのか?酒ぬけてないんじゃ?しかもみんな寝てる)


【“予定表”の続きを読む】

2008.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
