

--.--.-- | | スポンサー広告

忙しい季節。

忙しい季節です。
学期末だし夏休み前だしうきうきしたり仕事片付けたり。
今日はオーストラリアに帰っちゃうお友達夫婦と遊ぶ予定だったけど
イギリス人の旦那さんはほかの飲み会があってあえなかった!
というわけで、なぎさと3人でまた世界の山ちゃんにいって飲んできました。
はるばる新宿まで行ったんですが、京葉線から東京駅で乗りかえって
本当に信じられないくらい遠い。
なにこれ違う駅じゃん?ていうくらい。
総武線快速も東京駅のだいぶ地下にあって隔離されてるなー
ってかんじがするけど京葉線の比じゃない。
毎日ここで乗り換えする人は本当にかわいそうだと思った。

がんばって歩いて中央線にのって新宿に下りたら南口のほうで、
東口にでるはずが東口ってなに?みたいな。
そしたらアルタ方面の出口だった。でも結構歩いた。
でかい駅はつかれる。

世界の山ちゃんはやっぱり名古屋とは少し違ったけど
でもてば先はおいしかった。また食べたい!
でも新宿駅からちょっとあるいた。
違う友達と一緒に行こうとしてもきっと迷子になるんだろうな。
おしゃべりは楽しかった。なんか酒の勢いってかんじで
ぺらぺらしゃべってた。昔話とかしちゃったりした。
22時半くらいに友達と別れて帰宅。
家に帰ったら0時すぎてた。
明日は義父さんが出張で来るからまたお食事に連れてってもらえるらしい!
外食3日連続。
なんか忙しいな。



2005.07.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
