スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Gvでしたよ。

Gvでした。ぷりでさんか。
来週ははんたででたくなった。弱いけど。

平地防衛してみようよっていうはなしで平地防衛を試みましたが
如何せん攻めが多すぎでどかどか攻められてあっというまに壊されました。
さくら組と四季とバニとアクエリと他にもなんかいたけど忘れました。
で、四季にこわされて次にさくら組がおとして
気づくとさくら組しかのこってなかった。
途中で板がやってきて共同攻めみたいになって
3回目くらいの突入でエンペ室制圧、確保。
暇防衛かなーとおもったら2/3くらいの戦力で他砦へ。
L1のレースに参加するもらぐくて1回しか入れなかった。
で、L4だけとっておしまい。
ルイーナは今日も重かった。

偵察でチュンリムにいったけどチュンリムは軽かったよ。

30%なりました。のこり70%です。髪型かえてみました。

スポンサーサイト

2005.07.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

コメント

砦取得おめでとぅ~~~
最近はログインできてないので、何がどうなってるやら????
ハルさんの日記が頼りだったり・・・

2005-07-11 月 13:06:42 | URL | たちゃ #- [ 編集]

リンク先のみんなもちゃんと書いてますよ!
わたしROのこと一番書いてないかも。

2005-07-11 月 15:19:25 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
