スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ダイソーのアダルトコミック。

テスト範囲の授業内容も終わったということで授業が30分早く終わり
家にかえってからなぎさと車の洗車をして買い物にでかけました。
ダッチオーブンを買ったのでそれをつかう材料なんかを買いに来たらしいのですが
ついでついでにあれやこれとカートにいれていくうちに山盛りになって
2万くらいになりました。
犬のためのひんやり大理石シートなんて買いました。
水風船も買ってみました。

そのあと欲しいモノが売ってなかったと他のお店へ。
そこでは目的のものだけを買って近所のサミットで買い物。
ダイソーにゴミ箱のようなあきかんを探しに行ったら
本コーナーのところのえろマンガみたいなのを小学生の男の子2人が
真剣に立ち読みしてました。見ててなんだか恥ずかしいような呆れるような
不思議な感じでした。
ダイソーでなんで売ってるんだろーたしかえろDVDも売ってた気がする。

その後焼肉の材料とダッチオーブン用の野菜とかを買い込んで終了。
家をでたのが4時くらいでしたが帰ってきたら9時でした。
それからなぎさが卓上コンロで炭をもやし
070804.jpg

肉をやいて
070805.jpg

いただきました。おいしかった!!
食べ終わったのは11時半でした。
途中で練炭自殺みたいになりましたがお肉はおいしかったです。
やっぱ炭火はいいね。
その後2人でがんばって後片付けしました。

スポンサーサイト

2005.07.09 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://harukodesu.blog12.fc2.com/tb.php/96-78ec5c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急作戦。

今からみなさんに緊急作戦を言い渡します。作戦内容は・・・聞いて驚くな・・・「100円ショップとして君臨しているダイソーに潜入して、あるものを買ってくる」という重大な作戦である。どこが重大なんだ?っと思われても仕方がないが・・・しかし!いつもどおりの買い物

2005.09.15 | 三重大生の過酷な日々・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
