

--.--.-- | | スポンサー広告

オーラ式とかいってきました。

今日はギルドメンバーのオーラ式でした。
でもしらなくて2人から携帯にメールきました!ありがとう!
おかげで少し遅刻しましたがちゃんと見れました。
おつかれさまー!!わたしもあと3週間後くらいには…
070801.jpg



そのあとRCJだかRJCのサーバーにいってステふったりスキルふったり
装備買ったりしてました。自分のもってないスキルってたのしいなあ。
はやく転生したいなあ。
対戦用のキャラはこんなんなりました。
070803.jpg



眠くて寝ようかなーと思ったんですが狩りのお誘いをいただいたので
今日は0.1%もあげてなかったし狩りいってきました。
1時間くらいで1Mかせぎました。うまうま。猫も順調。
070802.jpg

光るのと垂れ猫できるのとどっちがはやいかなー

そんなわけで1/4まできました。
がんばるぞー
目標は7/29が7/30で!


2005.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
