

--.--.-- | | スポンサー広告

マレーシア!!!からサイパン!!!!!

マレーシアどころかタイもセブ島もアジアリゾートは全部だめで
結局サイパンへチャーター便で行くことになりました。
もう予約しちゃいました!
微妙に雨季と乾季の境目みたいですがきっと大丈夫。
絶対楽しい。

そんなわけで11/2~11/6にサイパンにいってきます。
サイパンってアメリカらしいです。


やること
・地球の歩き方リゾートのサイパンを買ってくる。→あした
・パスポートを受領しにいく。→ハガキが来次第、明後日くらい
・予約金を払う。→パスポートが手に入り次第
・旅行代金を払う。→給料が入ったら。
・でんでんを預けに行く。→28日
・荷造り。→29日~2日

帰国予定6日。きっとでんでんを迎えに行くのは7日になりそう。
でんでんに会えない日が29日から10日も続きそう。
我慢できるかな。私が。
幸いにもなぎさのおばあちゃん家で面倒を見てくれるということなので
ペットショップよりかはでんでんにとって幸せだろうと思う。


2005.10.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

いいなぁw海外旅行!
きっとでんでんに会いたい思いをためて、
久々に会ったでんでんもいいんじゃないかと思うよ(*´▽`*)
あれ、これじゃ遠距離恋愛みたいだ(゚Д゚;)

2005-10-18 火 04:55:22 | URL | まめこ #2qaJ23q. [ 編集]

いいねえ

おおお、サイパンに行くのね!
私も行きたいよ~
って来週日本に里帰りするんだけどね☆
でも今回は1週間&名古屋だけなの・・・
サイパンレポート待ってます!

2005-10-18 火 21:21:16 | URL | せんべいこ #rRXT2GBU [ 編集]

  ヽoノ☆ サ イ パ ン フゥ━━━━━━━!!!!!!!!!
((  ノ    )) 
  <<

土産話待ってんで~。
えぇなーえぇなー、やっぱ文化が違うと面白いですよね~。

2005-10-18 火 22:03:53 | URL | ぴー #LkZag.iM [ 編集]

ゆうちゃん>
人生2回目の海外旅行!
しかも1回目は家族旅行みたいなね。
でんでんと遠距離恋愛…!こわいね。すこしね。
でももうすこしギリギリまで家においていけそう。
ところでゆうちゃんのその後はどうなのよおおお

せんべいこ>
里帰り!山ちゃんでおいしい手羽先いっぱい食べられるね!山ちゃんいきたい!
レポートがんばる!メモリと電池とどっちが先になくなるか…。
サイパンってどんなとこだろー

ぴーこ>
最近会わないけど元気してますか。
土産話じゃなくてたまには遊ぼうよ。
土産買ってくるよ。ABCストアのマカデミアナッツチョコでいいかな。
あはは。

2005-10-20 木 23:08:45 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
