

--.--.-- | | スポンサー広告

したことすること。

今日は朝おきてお風呂に入って
なぎさとダイソーにいって保冷剤を買って
本屋さんにいってダッチオーブンの本を買って
銀行に寄って
家にかえってお昼ごはんを食べて
いいクッションがなかったから作ろう。と思い立って
なぎさが夜勤に行って
1個目のクッションを作り終えてROでもしようかと思ったけど
まだなんか作りたくなったので2個目のクッションはどんなのに
しようかなー
とおもってたら染色したくなって
お母さんが飛行機からとってきた小さなボトルのワインを
鍋て煮立ててタイダイ模様にしました。
染色おもしろい!

いまから2個目のクッションつくってきます。
全部おわったら写真あぷしたいと思います。
でも充電器がない。


2005.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
