スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マレーシア!!!

学祭の期間中にタイにいくタイにいくと言っていましたが
どうやら雨季っぽいのでマレーシアにいくことになりました。
マレーシアの西海岸です。

いまからもうワクワクです。ワクワクさんです。
スーツケース買おうかとか睡眠薬かわなきゃとか
やっぱりフェリー乗ったりするかもだから酔い止めいるかなとか
行く時のことや行った時のことばっかり考えてます。
でもその前にすることがあるんです。
しなくちゃいけないことがあるんです。

1.まだ旅行代理店に申し込みをしていない。
まだお金も払ってないしプランもきめてない。
なんていうか海外旅行自体妄想みたいだよね。

2.パスポートまだ受領してない。
この前申請にいったんですが、居住申請やらして
一度ハガキが実家に送られて、そっからまた郵便でこっちに。
という面倒くさいことになってるのでまだパスポート手元にないです。
海外出られないよ。

一緒に行く人の休みも100%確定という分けではなさそうだし
妄想だけで終わらせないようにしなくちゃ!!


西船橋でパステルのプリン買いました。

今日の夕飯は麻婆豆腐。

スポンサーサイト

2005.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
