

--.--.-- | | スポンサー広告

かゆいかゆい。

そろそろ色がひどいことになってきたので久々に染めました。
最近はずっと黄色系だったので赤っぽく。
染めたい時に染められるのも今のうちだし!
そのわりには暗めな色が多い気がする。

今日はゼミが終わった後に先生と生徒、合わせて5人で
お茶をのみながら中国のおかし、梅干とかスイカの種
をぼりぼりと食べたり話してたりしたらあっというまに1時間。
家かえったら9時近くでした。
つかれたけどおいしかったしおもしろかったー
前期の授業が終わったら先生が呑み行きましょうって
言うんですが、どうなんだろう。
女6人って!しかも酒飲めないし。

髪の毛染めてたらかゆくなってきた。
頭じゃないところが。
蚊かな。


2005.06.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

飲茶にしましょう!
って逆提案はどう?

2005-06-27 月 19:08:12 | URL | たちゃ #- [ 編集]

スイカの種って・・・食えるとは知らなかった(;´д`)

2005-06-27 月 20:32:40 | URL | ぶるー #- [ 編集]

飲茶かー先生はお酒を飲みたいんだとおもうな。
60こえてるけど。
中国のスイカのたねってすごいでっかくって
でっかいかぼちゃの種みたいでした。
ヒマワリの種みたいに殻を割って中身を食べるんだよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/leafstore/ns.html
http://shop.jcbus.com/productshow1351.html
中国ではかなりメジャーなおやつ?だそうですよ。
おやつにも漢方薬入り。

2005-06-28 火 05:46:09 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
