スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

豪華な夕食。

放置してました。
だめだよね。放置プレイ。

今日は16時~ラストまでバイトでした。
暇でした。
最近は学校に行ってバイトにいってコーヒーつくったり
入れたりパン包んだり掃除したりしてます。
新頭装備か新髪型がきたらログインしたいです。

考えてみれば今までネトゲをしてなかった時期なんて
ROやりはじめて今までなかったです。
すごい。こわいわたしこわい。
でもきっとあさってからRFオンラインやるとおもいます。
課金しちゃうよ!やっちゃうよ!
ファンタジーアースとRO2までだらだら。


カラオケにいきたい。カラオケカラオケ。


題名を無視した内容のまま終わるところだった。
あぶない。

今日家にかえったらなにやらステキな匂い。
とおもったらなぎさがダッチオーブンでご飯作ってくれてました。
本当は今日晴れてたら友達とバーベキューに行くはずだった
らしいのですが、あいにく雨模様だったので
その材料をつかって作るはずのものを作ってくれました。
前に私とお友達とつくった料理だったんですが
人に作ってもらうとまた格別においしかったです。
もうすこし寒くなってカラカラに晴れる日が続くようになったら
キャンプにいきたいです。焚き火したいなー。

スポンサーサイト

2005.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
