

--.--.-- | | スポンサー広告

そしてだれもいなくなった。

家に帰ったら誰も居なくてどうしようかなーと思ってたら
あくえすさんのメッセがあがったので声をかけて
待っているとその間に3人増えたのでノグロにいってきました。
2回もころしましたごめんなさいごめんなさい。

その後まだ元気なざまさんとすーみんをつれて時計4へ
途中すーみんの回線が落ちて戻って来れないかもー
という話でしたが無事復帰、その数分後ざまさんが寝ました。
最後はすーみんと2人で1時間くらいペアって帰りました。
おかげさまで今週中には上がりそうです。

みなさまこれからも懲りずに吸わせてください。


2005.06.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | RO

コメント

ふむふむ、頑張って吸い吸いウーマンしてね(´・ω・`)人(ぉ
こちらはここ数日、プリ公を別ギルドへ編入させたり、
BSのギルドに新メンバーが3人増えたりで中々新たな展開に
なってきた感じですな。
新車いいなぁ…(´・ω・`)ワシのは廃車しないと…。
去年くらいから右目の視力が極端に無くなってきて
もう車乗れない…。
しかし体が健康ならまだまだ( ´ー`)=3
そいじゃ、そちらも健康に気ーつけてー。

2005-06-21 火 02:59:14 | URL | K #yUmwcLhc [ 編集]

がんばって吸いまくってお盆までには光りたいです。
うわん。
Gに展開!いいですねー。いい意味で展開ないかしら。
健康に気をつけてがんばってます!
視力わたしもまだ悪くなってる…。
Kさんも気をつけてくださいねー!

2005-06-21 火 11:57:03 | URL | はるこ #- [ 編集]

はい、どうもありがとう( ´ー`)=3
普通の生活にはそう支障無いんで大丈夫ですよ。
所で車はハルさんも免許取ったんだったっけ…
主になぎさ君が運転したり?

2005-06-21 火 23:40:39 | URL | K #yUmwcLhc [ 編集]

わたしはまだ免許とってません つwと
お金がががが
なぎさが運転してます!私はもっぱら助手です。
はやく免許とりたい!

2005-06-22 水 04:40:57 | URL | 名無しさん #- [ 編集]

なるほどなるほど( ´ー`)=3
でも免許取って運転できるようになったらホント気をつけてくだされ。
それと新車に早速素麺汁こぼしましたか…(・∀・;)w

2005-06-22 水 17:26:57 | URL | K #yUmwcLhc [ 編集]

ですねー。こわくて結局ペーパーなんて!
もったいない!
早速こぼしました つwと
でもちゃんとわかんなくなりましたよ!
でもなんだかすこしそばつゆの香・・・。

2005-06-23 木 05:36:40 | URL | はるこ #- [ 編集]

いやいや、そうやって新車のプラスチック、ビニール、
合成皮とかの入り混じった臭い、そこへ麺つゆの臭いも・・・
そういやって自分の所の車の臭いになっていくもんですw

2005-06-23 木 12:05:33 | URL | K #yUmwcLhc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
