

--.--.-- | | スポンサー広告

とりあえず過去の記録とか。

ダイエット日記って結構盛り上がってるんですね。
びっくり。

月曜日からダイエットをしはじめたわけですが
今日すでにズボンがゆるくなった気がします。
気のせいかも?
でも0.5kg減ってました。
2日ごはんをすこし減らしておかし食べなかっただけなのに
すぐ結果が出始めるなんて、今までどんだけ苦労して
この体系を維持するために食べてたんだって感じです。

間食しないとお金も減らないしいいことだらけです。


月曜日のごはん。
・ご飯半膳のオムライス
・野菜炒め(チンゲンサイ、たまねぎ、ピーマン、キャベツ、もやし)

火曜日のごはん。
・野菜炒め(チンゲンサイ、ピーマン、もやし)
・大根の味噌汁 卵入り
・ふわふわ豚料理(豚ひき肉、とろろ、にんじん、たまねぎ)

お昼は2日ともおぼえてない。


2005.06.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

コメント

T_T

私はリバウンドしました。
はるさんも気をつけて~~~

2005-06-15 水 07:23:46 | URL | たちゃ #- [ 編集]

りばうんど!!
するかな。しないように筋肉つけます つwと

2005-06-17 金 15:40:40 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
