

--.--.-- | | スポンサー広告

はらがへっていがいたい。

昨日下着とズボンにはさまれた自分の腹に嫌気がさして
本格的ダイエットを決意したんですが…。
なんだかダイエットってちゃんとやったことなくて
どうしたらいいのかよくわからず、とりあえず食事制限。
高校生のときにすこし炭水化物ぬいたら1ヶ月で3kgくらい
落ちたからきっと落ちると思って、炭水化物減らしてます。
昨日はおわんに半分のごはん。
今日はまた1gも摂取してません。はらへった!

昨日じゅんちゃんがあるある大辞典で寒天ダイエットやってたよー
っていってたのでじゃあところてんでも食べるかー
とおもってスーパーにいったんですが、売り切れてました。
さすがあるある!売り切れてるなんて!!
今日買おうと思ったんですが、近くのスーパーが臨時休業とかで
どこで買い物しようか迷ってます。
今日こそ寒天と粉寒天を!!
2週間で5kgくらいやせないかな。


帰りにヨガの本でも買ってみます。


2005.06.14 | | Comments(7) | Trackback(0) | 学校から

コメント

寒天はどこも売り切れだねー。テレビの影響力はすごい!!
私も減量はしたことあるけど、ダイエットってやったことないなぁ。

2005-06-14 火 13:39:47 | URL | たちゃ #- [ 編集]

常時お茶の飲んで水っ腹にすると痩せる気がします。
ていうか、減ったぶんの体重下さい。
最近また減ってきてマズイです ___○_

2005-06-14 火 14:24:21 | URL | ぴー #LkZag.iM [ 編集]

今日別のスーパーのぞいてみましたが
相変わらず寒天もところてんもありませんでした!
残念!なのでオールブランでも買ってきました。
ダイエットってどんなのですかねー?
やっぱりジョギングとかウォーキングかな。
常時水いれてるときもちわるくなるよねー
今はダイエットしてる!ってだけで
おかしとかごはんとか我慢できるから平気。
肉あげられたらどんなに幸せか('A`)

2005-06-14 火 17:08:02 | URL | はるこ #- [ 編集]

勝手に話に横は入り(´・ω・)っ
ダイエットじゃないけど、アトピー性皮膚炎持ちで
療養の為に食事制限があって、肉は絶対ダメ、
お菓子類、糖分はあまり摂らないよう指示されてて
そのせいか、身長/体重の体脂肪バランスが限りなく0
という理想体型をここ10数年維持してたり…

2005-06-14 火 17:32:16 | URL | K #- [ 編集]

肉ダメなんてきっと生きていけない!
糖分はどうにか抑えられます。
今は炭水化物中心に抜きまくってますが、
全体の量も減ってるから大丈夫かな!
はやいとこミニスカで出歩きたいです。

2005-06-15 水 04:22:33 | URL | はるこ #- [ 編集]

女の子にとって服が入らないとかは相当にショッキングそうだ…(;´-`)
肉ダメってのはわりといけないかな?…。食べれるだけ幸せと思えば…。
天にまします我らが神よ…とかお祈りして食べルー?(´・ω・)人
ダイエットの仕方ってどうなんだろう…。実行してる人は
体壊さないようにだけは気をつけてくだされ。

2005-06-15 水 18:06:30 | URL | K #yUmwcLhc [ 編集]

入らないことはないですがぱっつんぱっつん!
お祈りはしてませんがいただきますとごちそうさまと
手あわせてますね。仏教だし?
無理なダイエットでもないので大丈夫です!

2005-06-17 金 15:44:19 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
