

--.--.-- | | スポンサー広告

がんちく

最近

仕事→帰宅→夕飯→風呂→RO→就寝

仕事して無い時間はスカイプしながらROしかしてません。

ノグロ実装直後から1つもレベルの上がっていないステのひどい94ハンターと
4年ほど前に勢いで作って放置している頑張ればどうにかなりそうな87WIZを

転生させたい

と思って一念発起。
1垢ずつ支援がいるので2PCで育成を試みてみました。

昨日はハンターに素プリを連れて亀地上へ。
おいしかったけれど30分で睡魔に襲われ97%で終了。

思えば廃プリも95%くらいで止まってるなあ。
WIZも90%くらいだったような。


好きな職は一人でちまちま狩ってても全然眠くならない。
私の場合はそれがたぶんプリなんだろうなあ。
お金かからないから。


今週末は久々に何も予定がないので
会議も出てG狩りも出たいなあ。

転生できたらいいなあ。


18:14

イライラがやばい。


誰かと遊んで発散したい!!!!!
お金がないのでネット内で…つwと

早くも後悔しはじめた焼肉の日。
せっかくの週末なんだけどなー


2008.08.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

゚ェ゚!

昨日ログインしたらあいちゃんいたけど中身がいなかったぽい つwと
オラも光りたいけどいつになるんだろおおおおキイイ
あとリンク張っちゃった!

2008-08-30 土 11:00:55 | URL | ごはん #sboyA0q6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
