

--.--.-- | | スポンサー広告

今週が山場。

今週乗りきればどうにか…

と友人と話していたら

7月くらいからずっと言ってるよね。

といわれました。



そんな今週の流れ。

18日の夜に東京から電車で帰宅。
19日は朝7時から夜7時までバス仕事。
20日は案の定休みの間の疲れと前日の疲れで仕事にならない。
21日はどうにか仕事をするも18時から行きたくない会社の飲み会。所謂接待。
22日は疲れている体に前日の酒がはいって仕事にならない。
23日は朝7時から夜7時までバス仕事。7時半からは高校時代の友人たちと飲み会。

お盆休みで完全に体が疲れてる。
19日の1日長距離バスでさらに疲れてる。
今日飲みに行って明日1日仕事して
土曜日早朝からまた長距離バスに乗って働けるほどの元気は
たぶん私には残らない。
しかもその後飲み会とか無理すぎる。
日曜日つぶれても月曜日も火曜日も水曜日もきっとずっと死んでる。

と判断し、明日午後半休いただきました^^
明日の朝起きるのつらそうだけどがんばる。
平日の昼に家にいることって普段無いからわくわくするわー

寝るだけで終わりそうだけども。


つづきはお昼食べた後に。


2008.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
