

--.--.-- | | スポンサー広告

2008年夏旅行記

帰路暇つぶしに。

13日
1720 退社
会社の前まで親に迎えに来てもらう
1800 父方の墓参り
1830 母方の墓参り
車を家において家族で祖母の家へ
2000 一人で帰宅
風呂
荷造り
2200 従姉妹に車で駅まで送ってもらう
2240 駅到着
バス待ち
2400 バス富山出発
初めての熟睡
14日
0630 東京駅着
0700 石神井公園でへたれ待ち
0730 へたれと合流
0800 友人宅着
就寝
1500 起床
だらだらおしゃべり
風呂
支度
2000 夕飯食べに外出
2130 モツ鍋たべた
2330 帰宅
酒のみながらだらだら
0500 就寝
15日
1200 起床
風呂
支度
1400 友人宅出る
1430 15時の映画を見に池袋へ
間に合わず、ガンダム展とごはん
1730 新宿
1800 ネカフェ
ペアシートがなくて1人用の座敷に2人はいった
2000 荷物関係でうろうろ
2020 オフ会
モテいっぱいでした
2300 カラオケ
喉が死にました
0500 解散
メガネさんの車であっちゃんちに
0600 あっちゃんち
軽くごはんを食べて就寝
16日
1200 起床


続き

1500 着替え
1530 会場を出る
1700 あっちゃんち最寄り駅で夕飯を買う
へたれが原付で先に着く
1800 バスであっちゃんちへ
1815 あっちゃんち着
へたれが捨て犬みたいだった
だらだら
夕飯
2030 先にバスで帰るへたれを見送る
2100 あっちゃんあずさくん就寝
2230 あずさくん起床
2300 就寝
18日
1030 起床
風呂
だらだら
ごはん
1300 あっちゃんあずさくんとバイバイ
1400 上野駅着
お土産買ったり
1430 とき乗車
1600 越後湯沢乗り換え
はくたか乗車
1820 富山着
バスで帰宅
1900 帰宅

こんなかんじ。


携帯からの更新でなんとも見難い。
夏旅行の思い出をまとめてPCから追記↓

■14日
・へたれが13日の晩にすーみんに迎えに来てもらう駅を間違えて
山奥の無人駅で終電を迎えてしまったので、そこの駅まですーみんのお父さんに迎えに来てもらっていた。
そのせいで東京到着時刻がずれてなぜか石神井公園で待つハメになった。
待つところがよくわからなかったのでホームでDSしながら時間つぶしてた。
・私の友人たちと初対面だったためにややキョドるへたれ。彼氏のほうがCCさくら好きで打ち解けたようだ。
彼女のほうに「うちらカップルと遊んだカップルが9割近い確立でわかれてる」っていわれてガクブルした。
でもそういうのは言ってほしくないってちょっと思った。
・埼玉の人たちだったけどわざわざ車で都内まで夕飯食べに行った。店中色紙でいっぱいの店だった。
グルメだなあ。って。千葉に住んでたときはこういうことよくしたなあっと思い出した。
・生理になった。

■15日
・昼までに起きて彼女のほうと家を出る予定が昼まで寝てた。
彼女を見送ってから風呂に入ってスカイクロラを観にいく予定を立てて池袋に行くも2人して迷子になりかけて映画を逃す。
諦めて池袋サンシャインシティでやってたガンダムエキスポ2008年を見る。へたれは楽しんでいた様子。ガンダムわかんねえ。
・オムライスが食べたいというのでそれらしい店を探していたら「卵と私」を発見。前に大阪でも入った店だった。なにやら縁がある。
・日光と人の群れで体力消耗していたので映画を諦めて新宿のネカフェでぐだぐだする。
へたれがしるしるをメッセで俺と遊ぼうよ!と執拗にナンパしているのを横目にオリンピックを見てた。
・オフの前にメガネさんの車に荷物を預けておくはずがメガネさんが何故か西口駐車場に止めて諦めた。
西口まで荷物預けてまた東口に戻る体力が残念ながらなかった。集合時間すぎてたし。
・みんなが席についてから合流したので空いてる席に座る。女の子集団からは遠い。ゆうへいさんの彼女一般人すぎてかわいそうになった。
一般人じゃないけと一般人らしい会話をがんばってしてた。
・カラオケは席替えが必要だと思った。
とりあえず喉を枯らしておいた。
・メガネさんの車がでかかった。

■16日
・雷と停電
・へたれが始発乗ってコミケでラグくじ買うために朝から並ぶとか言い出した。
最後の夜なのに一緒に居られないのかとか言って怒った。
へたれが不貞寝したりわたしがぐちぐち言ったりしてみんなごめん。
・メガネさんにあっちゃんとコスして見せた。喜んでいたようでよかった。メガネさんお疲れ様でした。
・製本

■17日
・1時間睡眠でコミケ。学習しない私。
・コスははずかしかたけど慣れってこわいね。次はコスにまけない本を出したい。
・帰りに雨ふってきた。少し雨に濡れる。
・へたれが原付であっちゃんちまで帰るときにそのまま帰って、電車の私たちより早く家についたので
びしょぬれで寒い寒いと電話がくる。正直バス待ってる間気が気じゃなかった。
・22時のバスで大阪にかえるへたれをバス停まで見送る。ダークサイドにおちる。
24時のバスで帰る予定が一人になったら死にそうだったので一泊することにした。

■18日
・10時半くらいにおきてしたくしてたらあずさくんがご飯作ってくれた。
手作り餃子うまかった。また今度期待してます。
・電車の中でDSで大合奏バンドブラザースやってたけど電車の音がうるさくてぜんぜんできなかった。
圏外ゾーンが多いからメール満足にできなかったけどあっちゃんとメッセして帰る。
いつもお世話になってます。
・家帰ったら親もだいぶ慣れたのか普通だった。よかった。

こんなかんじ。
ついでに明日からの予定のメモとか確認とか書きながらかんがえとく。

□8月19日 見学会A 7時10分出社
□8月21日 富山まつり慰労会
□8月23日 見学会B 19時半から高校の同級生と飲み会

今週乗り切れば8月は適当に終わりそうだ。

文字いっぱいうちすぎてつかれた。


2008.08.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
