スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

しぬる

今ようやく原稿印刷終了しました。
8月13日午前3時。
どんだけギリギリなの私wwwwww

1時~2時くらいにひどい睡魔に襲われましたが
無事終わりました つwと
印刷したのをみるとちょっと感動だね。

「わたしすごくね?」

とか思っちゃうのwwwww
ソフトの力です。

ほんと、8月31日に宿題やってたのを思い出しました。
計画性に乏しい子です。
立てるのは大好きなんだけどwwww



明日は仕事が終わったらそのまま寺へ直行、墓参り。
その後祖母の家で親戚の集まり。
なるべく早く抜けて風呂はいってからバス乗りたいんだけど無理そう。

というわけでこれからパッキングです!
結局コスも普通の服も全部手で持っていくことにしました。

入りきるかな…


4時までには寝たい…。




そして気づけば3時半。

スポンサーサイト

2008.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
