

--.--.-- | | スポンサー広告

予定表

さっきの記事より多少細かい予定ができたので忘れないうちに。
こうやって綿密に計画たてたりするのがすきなのはA型の性なんでしょうか。


ああ、エクセルはりつけたい。


全て妄想です。



■15日

あうさんが午前中用事、私と運弱もちょっと昼間用事

あうさんが用事おわってからめがねさんに迎えに来てもらう
 ・あっちゃんとあずさくんが元気なら一緒に車にのって合流するとか?
 ・あうさんの用事が何時ごろに終わるのかとかは全くの未定。おそらく午前中とのこと。
 ・あうさんを迎えにいってあっちゃんちに行ってもいいと思う。

私と運弱があっちゃんたちに合流
 ・場所はみんながいるところへ
 ・夜になってたら直接オフ会いくかもしれません

オフ会
 ・あうぃさんは15日ホテルがあるので途中棄権
  ※ちゃんとしたお布団で寝たいらしいので宿予約済みだそうです。


■16日

オール明け

私、運弱、小松さんがあっちゃんちにお世話になりに
 ・あうぃさんが合流して一緒に向かう?

寝る
  ※確実に寝るのであうぃさん家につれて帰ってもなにもできない気がする
    けど寝ないとコミケで死ぬ

あうぃさんバス(時刻不明)

小松さん帰る



■確認、連絡事項

□15日のオフ前にあっちゃんとあずさくんは動けるか動けないか。
 →動けないなら小松タクシーであうさんをあっちゃんちに連れてきてもらって遊ぶ
  (私たちもそこに合流)

 →動けるようならばあうぃさん小松さんとあっちゃんあずさくんとドライブ
  (合流できる場所ならば合流しますが無理ならばオフ会で合流します)


□16日の日中の外出は厳しい
 →あうぃさんがオール明けに合流してあっちゃんちにいってもみんな寝そう
  (これはあうぃさんに聞いてみる。あうぃさんが良いならあっちゃんちにお邪魔)

 →あうぃさんがホテルチェックアウト次第、あっちゃんちに来る
  (小松さんの体力が持つのか?酒ぬけてないんじゃ?しかもみんな寝てる)


暇すぎて過去の日記読んでました。
サボリーマン万歳。

昔のバトンってすごくおもしろいです。
2005年にせいなちんからまわってきたバトンをやりなおしてみる。

こういうのって付き合ってる相手とか状況とかで
答えがすごくちがうからおもしろいなあ…。




□初恋はいつだったか。
恋!って自覚したのは中3のときの彼氏です。
ごはんが喉を通らなかった。そんな時代もありました。

□今まで付き合った人数。
初恋+2人

□今好きな人はいるか。その人のすきなところ。
彼氏くん好きですよ。どこが好きなのかは永遠のなぞです。わかりません。

□好きな人とデートでいきたい場所。
ディズニーシー!でもどこでもいいです。

□こんなひとは絶対無理!な人。
不潔・臭い・身だしなみ気にしなさすぎ。気にしすぎも…。
上から目線。お前とか言っちゃう人。説教する人も嫌なあ。

□恋愛対象年齢。
プラスマイナス10くらい。同年代は向いてない気がする。

□浮気は許せるか、どこまで許せるか。
許せるわけがない。どこまでも許せない。

□同棲してみたいか。
したいです。遠距離はたいへんです。

□愛情を感じた行動。
しばしば日常で感じるんだけど具体的にはよくわからない。

□愛と恋の違い。
一緒。言葉マジック。

□一番長く続いた恋愛。
はいはい17歳の8月から23歳の1月。

□一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、
 どちらかを選ぶとしたら?
どっちも嫌だけど今なら後者。

□バトンを渡すひと。
みんなも過去の日記にあるはずだ!やってみようぜ!


2008.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
