スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

浮き足

もうすぐ夏期休暇だと思うとなかなか仕事に身が入らない今日この頃。

実はいまだに原稿が仕上がっておりませんので
この週末にどうにか形にしないと本ナシという無様なことに。

浮き足立つ日程はこちら。

08日:講習会手伝い

09日:原稿

10日:原稿

11日:製本

12日:抽選、ハガキ送付、あっちゃんちに荷物送る、美容院

13日:19日の準備、打ち合わせ、Bの入力完了、親戚集まり、23時発のバス

14日:早朝に東京着、友人宅

15日:昼未定(めがねさん?)、オフ会

16日:未定

17日:コミケ、23時発のバス

18日:帰宅


原稿が終わらない。
終わらないの!終わらないの!


終わらないのに(以下ダークサイドへ続きます)


生理前だからかややダークサイドに落ち気味。

先週今週とがんばったので
昨日は2時間ほど早引きしました。


18時半くらいに彼氏くんからバイト休憩時間に電話
少し話してたら女の子の声で「おはようございますー」

あーバイトの女の子が来たのかー
と思ったら「じゃあまた」という感じで電話が終了。

結局休憩時間終了。

バイト終わるの待って寝るのが25時とか馬鹿らしく思えてきたので
23時頃に就寝。

朝5時くらいにトイレに起きたら
メッセに「ただいまー」の文字。
電話メール特になし。


7時の目覚ましのちょっと前に彼氏くんから電話
・バイト休みの日だったけれど入ることになった
・お昼に電話する
とのこと。



結局昼休み連絡無し。
今夜もきっと帰ってくるのが24時過ぎ。

久々に土日曜日2日休みだけど
相手が夕方おきてバイトいって朝まで遊んで昼間寝るっていうサイクルだと
これはどうしたものか。
いつ連絡を取ればいいんだ。
別に毎日取らなくていいのか。

私が夜起きてればいいのか。
月曜日から仕事できないわ。

スポンサーサイト

2008.08.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

くうー!

遠距離はいろいろ考え巡っちゃうよねあたまのなか!ヒー
ちなみにあたしは元彼と毎日でんわしてたけども、初期だけ。。。
後半なんてむこうからは絶対かかってこなくて、メールもこなくて、不安いっぱいだった!
不安つき物よね!気の置けない存在になりたあい!ってのがあたしの理想なんだけども、なかなかにむつかしい。
「彼いまああいう環境なんだわなー、そりゃこっちも日中仕事だしなかなか連絡もとりにくいもんなー頑張り過ぎないようにがんばれーwからだこわすなよーwさーて寝よ寝よ゚ω゚☆次会うの超たのしみ!」
くらいにライトに考えられるようにオラはなりたい´ω`
そして恋と愛のコメントすると文章がいつにも増してゴチャゴチャになるけどカンベンね゚∀。;

2008-08-08 金 15:22:48 | URL | ごはん #sboyA0q6 [ 編集]

向こうからぜんぜん連絡ないと何なの?って思うwwww
気の置けない存在になりたいねーむずかしい。うんうん。
でも相手が何してるか気にならなくなった時点で私の場合
恋愛は終了してる場合が多いな。
私が嫉妬しなくなったら好きじゃないってことなんだとおもう。
わたしもごちゃごちゃになるよwwwwまとまんないよwwwしかたない!

2008-08-08 金 15:32:49 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
