

--.--.-- | | スポンサー広告

ショート☆スリーパー

おやすみ3秒だと散々馬鹿にされていた私ですが
今日はすごくいっぱい起きてます。

日曜日の10時半頃起床
月曜日の5時半頃就寝
それから1時間半後の7時に起床
8時半に出社して18時に退社
それからご飯と風呂を済ませて今に至る。

すごいすごい!!
家に帰ってからはさすがにゴロっと寝ると思いきや
歌の練習したり映画みてたらあっという間にこんな時間に!!

明日は会社でビアホールにいってきます。
初めてのビアホール。
ビール飲めないのにビアホール。
2000円しか払ってないけど元はとってくるぜ!

ごはんてどこでたべるんだろう。



最近夏オフ近辺の上京が楽しみすぎてなりません。
何着ていけばいいの?!服ないよ!!

11日か12日にあっちゃんちに荷物送りますのでよろしくお願いします。




だいぶねむくなってきた
きがする


2008.08.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

(  Д ) ゚ ゚
こんな所で話ふられるとは思わなかったwww
了解です!

2008-08-05 火 00:33:34 | URL | るかにあ #2nsturH2 [ 編集]

ごめんよあっちゃん!よろしくおねがいします!
本も製本したもの送れるようにがんばります…!

2008-08-06 水 06:31:35 | URL | はるこ #- [ 編集]

ぁぅぁー!

オラもたのしみ!あいちゃん一年とちょっとぶりなり!Uhehehe
あいちゃんはオサレさんだから大丈夫!
むしろコスで・・・!!

2008-08-08 金 12:42:49 | URL | ごはん #sboyA0q6 [ 編集]

1年ぶりかー!久しぶりだねー冬行ってないしなあ。
ごはんちゃんも冬行けなかったんだっけ。
オサレじゃないよ!一般人に紛れ込むため必死なんだぜ。
コスはコミケでするからおkおkwwww

2008-08-08 金 13:48:07 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
