

--.--.-- | | スポンサー広告

ふしぎいろいろ。

バスで家に帰ると
バスを降りた目の前にローソンがあって
ついついそこの引力に負けて、家に帰ったら夕飯だというのに
おいしそうなお菓子類についつい手が伸びて気づくと夕飯前に満腹になっているのです。

ストップ・ザ・暴食


占いをメモ。
http://froms.way-nifty.com/365/2007/12/921_7b86.html



★9月21日生まれ
9月21日生まれの人は、

「親しみやすく社交的。言葉の魔術師」
→口がうまいってよく言われますね。営業に向いてるとかね。


□長所は?□
 
●ひらめきがある
→どうだろう
●創造的
→どうだろう
●フレンドリー
→外面は
●長期にわたる人間関係を築く
→おっしゃるとおりで
 
■短所は?■

●依存心が強い
→おっしゃるとおりで
●神経質
→そうでもない
●気難しい
→そうですか?
●展望がない
→理想は高くないはず
●失望しやすい
→だけど失望しちゃう。諦めるんだな。
●変化を恐れる
→あるある

☆性格と運命☆
 
●独立心を持ちながら、親しみやすく、社交的。素晴らしい創造力を秘めています。
→これだけ読むとすごい人
●自己表現の手段として、言葉を巧みに操ります。
→言葉の魔術師です
●多くのことに手を出してエネルギーを撒き散らさないよう注意が必要。
→結局なにもかもが中途半端。よくあります。みんなそうだろ
●あれこれ心配したり迷ったりしてエネルギー浪費する傾向もあるようです。
→心配性です
●実際を重んじ、知識欲旺盛で、自己表現能力に長けるあなたは、とても魅力的。
→興味のないことはどうでもいいです
●コミュニケーション能力が高く、細部に注意が行き届きますが、小さなことに
 いつまでもこだわって批判的になったり心配したりするのはやめましょう。
→ごめんなさい
●支配星であるおうし座の影響は生来のビジネスセンスというかたちでも表れ、
 トップを目指すあなたに有利に働きます。
→トップはいいやあ…
●とても暖かくて楽観的。
 そうかと思うと、冷淡でいらいらしていることもあり、この傾向は具体的な目標が
 ない時に特に強く表れるようです。
→暇なときはダークサイドに落ちやすいです。忙しいと落ちることすら忘れます。
●直感がするどいのですが、精神的なことに対する懐疑的態度は改めましょう。
→ごめんなさいごめんなさい

 幼児期の早いうちに太陽がてんびん座へと進み、人から評価されたいという気持ちが
強くなります。人間関係が生活の中で特に重要な役割を果たします。
→人から好評価を得たいってみんな思うんじゃないの

31歳になると⇒太陽がさそり座に入り、その影響で力が増し、強い決意で事にあたり、 安定感がでてきます。
→あと6年後ですね


☆仕事と適性☆

●仕事があなたの人生の重要な位置を占めるため、素晴らしい潜在能力を遺憾なく発揮することが大切。
→潜在能力はいつ開花するのでしょうか
●言葉を巧みに使うので、作家やセールスマンに向いています。
→セールスマンはいやだなあ。
●代理店業、弁護士、俳優、政治家、出版業でもうまくいきます。また、音楽界もオススメ。
→音楽で食べていけたらなあ


★恋愛と人間関係★

●生来、機知に富み、愉快で一緒にいると楽しい人です。
→たのしいですか?
●気だてがよく、寛大で社交的なので、すぐに友達を作って人の心をとらえます。
→友達はすぐにできます。
●魅力的で、夢見がちな心の持ち主。
 しかし神経質なので、人間関係においても批判的になったり態度を決めかねたり、
 あるいは相手の気持ちがころころと変わったりということが生じます。
→夢見がちです。神経質じゃないです。
●愛する人のために犠牲になることができますが、よそよそしくなったり気にかけなくなったりもするでしょう。
→あははは
●自分の能力を信じてくれるパートナーを求めています。
→求めています。みんな求めてるでしょー!

♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒11.21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.13.16.22.28日 ■⇒2.23.30日

【2月】 ★⇒9.19.23日 ●⇒無 ◆⇒3.11.14.20.26日 ■⇒21.28日

【3月】 ★⇒17.21.30日 ●⇒17.18.19.20日 ◆⇒1.9.12.18.24.29日 ■⇒19.26.28日

【4月】 ★⇒15.19.28.29日 ●⇒無 ◆⇒7.10.16.22.27日 ■⇒17.24.26日

【5月】 ★⇒3.13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒5.8.14.20.25日 ■⇒15.22.24日

【6月】 ★⇒11.15.24.25.30日 ●⇒30日 ◆⇒3.6.12.18.23日 ■⇒13.20.22日

【7月】 ★⇒9.13.22.23.28日 ●⇒28日 ◆⇒1.4.10.16.21日 ■⇒11.18.20日

【8月】 ★⇒7.11.20.21.26.30日 ●⇒26日 ◆⇒2.8.14.19日 ■⇒16.18.19日

【9月】 ★⇒5.9.18.19.24.28日 ●⇒24日 ◆⇒6.12.17日 ■⇒7.14.16日

【10月】 ★⇒3.7.16.17.22.26.29日 ●⇒22日 ◆⇒4.10.15日 ■⇒5.12.14日

【11月】 ★⇒1.5.14.15.20.24.27日 ●⇒20日  ◆⇒2.8.13日 ■⇒3.10.12日

【12月】 ★⇒3.12.13.18.22.25.27.29日 ●⇒18日 ◆⇒6.11日 ■⇒1.8.10日

だそうです。


2008.07.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

コンビニめええ

やつらの引力ってすごいわよね!!
あたしもよく車ごと吸い込まれて、お菓子ちゃんに手がミョイーンと伸びます。
期間限定!とか書いてあってそれが好みの味だったりすると吸盤でもついてんじゃね!?ってくらいしっかり持ってレジにいくんよ゚∀゚☆

2008-08-02 土 17:10:59 | URL | ごはん #sboyA0q6 [ 編集]

期間限定とかやっぱやばいね!
女は「限定」に弱いとかよくきくよねー
あとレジのよこにある揚げ物軍団も油断ならないんだぜ…

2008-08-04 月 23:43:08 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
