

--.--.-- | | スポンサー広告

いかんせん

あまり気分がよろしくないときに日記に書いて吐き出す傾向があるらしく
日記を読み返すたびに気分が悪くなるという。

おそろしい!

そろそろどうにもならないことを書くんじゃなくて
日記らしい日記を書こうと思います。



<今日の仕事>
夏休み中のイベントに向けて、各公立小学校に配布するチラシの準備。
午前中かかってやった。汗かいた。5000部のチラシを分けて封筒詰め。

お昼ごはんは今まで交流のなかった職場の女性を誘って先輩と3人でピザ&パスタの店へ。
マルなんとかってピザ食べました。ニンニクくさかった。

会社にもどって化粧直して歯磨いて出発。
富山市→舟橋村→上市町→立山町の各役場をまわる。
 66校   1校    6校   9校

13時半に出て戻ったのが16時過ぎ。
外出中にかかってきた電話のフォロー。
なんでもかんでも電話して聞く前に調べてくれ。

この辺から残業。
明日の出前講座に向けての準備。
台車がなかったので手で1階~7階を2人で3往復ほど。汗だく。
車に積んで、残りの支度をする。(配布用プリント修正かけたりして再度印刷)

お茶当番だったのでお茶コーナーの片付け。食器洗い。

月曜日にも出前講座がはいっているために
月曜日出勤してすぐに出発できるように荷物をすべてまとめて置いておく。
残業30分つけてやりました。



明日メインで喋るのに
明日何喋るか全然練習してない!おわた
目立つより縁の下の力持ちで居たいです。



ねむいねむい
せっかくの金曜日の晩なのに夜更かしできないなんて!なんてもったいないんだ。


2008.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
