

--.--.-- | | スポンサー広告

サめる時。

お湯は温め続けなければいつかは冷めてしまうし
病気や薬を使わない限り眠りからは嫌でも覚めてしまう。

冷めたり覚めたり醒めたり褪めたりするのは
いいことやいいものやいい状態があるからであって
それが行き過ぎてない「まあまあな」状態から
冷めたり覚めたり醒めたり褪めたりしても
特に苦しかったり悲しかったり切なかったりはあまりしない。

全ての物事において「まあまあ」「適当」な状態というのは人それぞれだし
その状態を保つのはとても困難だ。


何が言いたいって
自分で恋愛過熱期だとわかっていてもそれを止められずにいるのが嫌なんだ。
あーバブルいつかはじけるんだろうなーなんて思いながら不動産買ってるみたいな。

相手の言動で一喜一憂。
過熱した恋愛ほど冷めてしまうのもあっという間な気がしてならない。
過熱した状態であるからこそ、ほんの小さな淀みで全てが終わりそうだ。
それがたった一つの嘘だったり、些細な行動だったり、普段気にも留めない言葉だったり。


恋愛も結婚もしないで仕事に生きる人の気持ちがちょっとわかった。

もうちょっと人に寛大になりたい。
あとこの中2病みたいな思考回路をどうにかしたい。


2008.06.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

恋と愛ー!

何て書こうかまとまらないけども何か書きたかったんだ(ぇ
あたしは恋愛して相手に夢中!みたいな時の自分は嫌いだけど好き´`あたしは現状が加熱期ならそのまま加熱状態めいっぱい楽しんじゃう!
相手の言動って、とっても気になるし、影響受けちゃうし、そんだけ好きなんだもの(´ェ`)
と、できるだけライトに考えてみてます。
何がいいたいかよくわからんコメントでごめんこ!

ぇーと・・・あいちゃんラヴ!(ぇ

2008-06-11 水 13:00:32 | URL | ごはん #sboyA0q6 [ 編集]

乙女だね~

私は加熱もはやいし冷えるのもはやいです!
しかも冷えてる時間のほうが長い
めんどくさいときはメールもしないし電話も出ません
3日ほど音信普通もよくあります
小さな淀みで終わっちゃって後悔しても
修復可能かもしれませんよ
問題ない
そのときの感情で動いたっていいじゃない

2008-06-12 木 21:45:59 | URL | せいな #SFo5/nok [ 編集]

ごはんちゃん>
かっこいいです!
わたしはかっこつけマンなので相手に夢中になってる!
っていう状態を相手に悟られたくないです。
ライトに考えたい!ごはんちゃんありがとう!

せいなちん>
せいなちんもみてるなんて!はずかしいわ!
感情の赴くままにうごいてみたい!
腹が立って電話もメールも無視したいんだけど
それで相手の気持ちが冷めたらいやだなーとか
考えて考えて結局よくわからないところに着きます。
乙女になりたくない!
平常心でいたいです。

2008-06-13 金 00:11:17 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
