

--.--.-- | | スポンサー広告

お金の使い方

今までバイトでがんばっても稼げなかった額が
ちょっとはたらいただけでモリモリはいってくるようになって
残金を気にしないほどに元気でもカードでもいっぱい使った。
そのしわ寄せがついにやってきた…!

給料日きてまだ1週間なのにもう全然ないやw
どうしようw
20日まで飲みに誘われても断らなくちゃだし
お昼もお弁当とかでどうにかやりくりしないと…。

月にお洋服代は2万円くらいが相場らしい。
わたし3倍は服に使ってたよ…

年末の移住計画に向けてがんばろう。


2008.05.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

おようふくー!

やあやあ゚∀゚
あたしは今年まだ県外に一度も行ってないからお金あるのかと思いきやお洋服に消えてるぜ。。。
お金って、入ってきたら入ってきただけ使ってしまう。コワイー!でも買い物大好き…

2008-06-05 木 12:48:50 | URL | ごはん #sboyA0q6 [ 編集]

ご利用は計画的n…(ry

何かまたブログ再開されてるようで。
チョーお久。Kれす(´・ω・)ノ

何か、学生がバイトして初任給貰った時みたいになってますな…w
生活できる程度に程ほどに…

あ、先月仔犬買いますた。
犬種はヨークシャーテリア。
名前はココと付けました。メスです。
そして部屋の半分が犬スペースとして占領されました…(´Д`;)
でもかわいい。

2008-06-06 金 18:14:56 | URL | K #hlt7B35Q [ 編集]

まさか見てる人がいるとはwww恐ろしいwww

ごはんちゃん>
お洋服はいっぱい買っちゃうね!
かわいいんだもん!ほしいんだもん!
似合うかどうかとかは別としてねw
ストレス発散といえば買い物しか思い浮かびません

Kさん>
おひさしぶりです!ご無沙汰してます!お元気ですか!
犬ですか!いいなー
わたしも犬買いたいです。いつか!
お金いっぱいつかっても、実家なので
お昼はお弁当持たせてもらえるし、生きていけます!
だからきっといっぱい使うんだろうなあ。
初任給から半年はみんな浪費するらしいので
わたしもそろそろきっと落ち着いてくるはずw

2008-06-08 日 11:34:13 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
