

--.--.-- | | スポンサー広告

へどろ

と、私は別に暗い日記を書きたいわけじゃなくて
今ものすごくリア充なハズなのに、体から出てくるものが負のものばかりで嫌になる。

・実家なので家賃がいらない(生活費は入れてるけど)
・実家なので食べ物に困らないしお弁当も持たせてくれる
・実家なので何もしなくてもご飯が出てくるし風呂も沸いてるし洗濯物は畳んで置いてある
・定職についているので毎日それなりに仕事してれば給料もでる
・生活費を入れてちょっと多めに買い物しても貯金ができるほどの稼ぎはある
・なかなか会えないけど好きな彼氏もできた
・彼なりに将来を考えてくれているらしい
・遊ぼうと声をかけてくれる友達もいるし、誘えば遊んでくれる友達もいる
・夜眠れないときや暇なときに相手してくれる友達もいる

これだけ幸せでこんなにも気分がドロドロしてたり、
日記の内容がどす黒くへどろみたいになっちゃうのはどうしてだろう。
生理もおわったばっかりだし、今週は飲みに行く約束もあるし、来週末にはデートもあるし。

ただ欲深いんだけなんだろうか。
中二病でも再発しちゃったんだろうか私。
めんどうくさいなあ


2008.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
