

--.--.-- | | スポンサー広告

1年ぶりくらい

いつのまにやら2008年
2007年の5月はそんなに幸せだったのだろうか?
とちょっとばかし自問してみたけれど
楽しかったかもしれないけど
決していい状況ではなかった、と今は思う。

6年付き合った人と2月に別れて
それから自分を大切にしなよ。
といわれるような生活をしばらく続け、
7月に年下の子と少し付き合ったりもした。

別れた2月当初は特に失恋して毎晩枕が涙で濡れる。なんてこともなかったのが
10月11月と何故か失恋ムード。
しばらくダメ人間と化すも、友人達のおかげで立ち直り
ついでに実家でUターン就職。
環境も変わって、収入もできて、時間もできて、いろいろな余裕ができて
それからようやく失恋が終わったのか、ようやく恋愛らしい恋愛をし始めた今日この頃。

どうなることやら。
東京に戻りたいなー


2008.04.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

昭和の8mm映画『二十歳の恋』②'Do you...
だから今は夢のような低コストでドラマを作れる、個人動画大量制作.発信可能な時代、まさに奇跡の21世紀!http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip

2008-04-17 木 12:06:33 | URL | 知知武 #ea5Acv9I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
