スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

私信ですが、携帯変わりました。

携帯かわったんです。
705SHです。
「サプリ」で伊藤美咲が使ってるヤツ!


ちゃんと先に換えてますから。



で、契約地が北陸なので関東で機種変すると
すんごく時間がかかる。といわれたのですが、
なにやら今は携帯の中にIDチップみたいなのを
いれなくてはならないらしく、
それのために1日~2日かかるそうな…


いや、それはめんどうくさい。

Vショップ近くに無いし。


オンラインショップで申し込むことにしました。
-5000円になるはずが、オンラインショップでは^^;;;;;
と言われたので5000円はらって機種変。

10日くらいして携帯到着。

回線の切り替えもおわって、携帯変えたよー!
のメールを送ろうとして気づいた。


電話帳コピーされてないよ……
だれの番号もわからないよ……


とりあえず今までの機種の電話帳でよくかける人たちだけ登録。
そしてメールを送ろうとすると、
「送信に失敗しました。」

ええええええ


その日は何度やってもダメで、電話はできるのにメールとウェブがだめでした。
あきらめて寝ました。



翌日電話して聞いたところ、メールとウェブのボーダフォンなんとかサービスにご加入されていないので利用できません。と言われました。
名前色々かわっててわかんないよ!!
2年半も携帯かえてないんだから!!
同じ番号を同じようなプラン内容で7年も使ってるんだから!!

お姉さんにすぐにサービスに加入させてもらって使えるようになりました。
そして、メアドが強制的に変わりました。
でも電話帳がないし、手打ちでメアド入れる元気もなく…そのまま…


Vショップいったらメモリコピーしてくるんで、
それまでメール届かなくても怒らないでね。

スポンサーサイト

2006.07.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-13 木 05:55:59 | | # [ 編集]

なんで管理人のみ閲覧になってるのかなぞだけど
V同士だからメアドいらんのじゃないの?!
とおもった。ちがったけ・・・?!

2006-07-14 金 02:20:10 | URL | はる #- [ 編集]

契約地が違うとめんどくさいのか~。
私も機種変はなぜか北海道で毎回してるので
こっちでかえると同じ罠にはまるかも。。。
折角全国共通なのにね!!
見捨てられてなかったらメールくださいなー。

2006-07-16 日 01:06:19 | URL | るか #2nsturH2 [ 編集]

だよだよー気をつけてね!!
年間割引の契約切って、はやく関東で契約しなきゃ…
メアドまだ初期のままだから、変えたらちゃんとメールするね!!

2006-07-17 月 04:17:33 | URL | はる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
