スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最後の夜。

暇なときにリネ2やろうとおもって
クライアントのはいったDVDを持ってきて
1時間くらいかけてインストールしたものの
結局総プレイ時間10分ほどで
先ほどアンインストール完了致しました。


まあ、暇な時間なんてあるわけないよ。




明日(4/1)は従姉妹の結婚式です。
軽井沢です。
朝8時にバスがお迎えにくるそうです。
次の日の朝8時に従姉妹の車に乗って千葉に帰ります。

つまり軽井沢に行く荷造り+千葉に帰る荷造りを
しなくてはならないわけです。


予定では「荷物もないしそのまま丸々持ってきゃいいわー!」
だったんですが、予定は予定でした。

来た時よりも荷物が2倍近くにふくれあがってます。

あれ、おかしいな・・・入らないな・・・


それ以前にまだ荷造りおわってないし。




でかいかばんを2つ3つ抱えてJRに乗るのが嫌で嫌でたまりません。
できることなら送りたい。
でもお金がない。
だって送料1000円かかっちゃうよ。


電車で荷物いっぱいの人を見かけたら席とは言わないまでも
場所をゆずってあげてください。


荷造りがんばります。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

2006.04.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

送料安いよ!!
でも都内は600円ぐらいでしたっけ。
なにはともあれ風邪引かないようにですよー。

あ、花見は多分いけると思います。

2006-04-01 土 19:06:26 | URL | るか #- [ 編集]

わたしがいつも送る荷物がでかいだけかも?!
あれ重さと大きさではかってるもんねー。
花見もうすぐだね!桜あるかなあ…

2006-04-06 木 14:24:19 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
