スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナルーニアー!

昨日ナルニア観てきました。
指定席をクレジットカードで買って余裕を持って映画館入り!
しあわせー

ナルニアおもしろかったです。
とりあえず続き記事で感想でも!


数回分にもなりそうな話の内容を1回でがんばってまとめたよ!!
っていうかんじでした。
なくてもいいところをとりあず削ってみたよ!!みたいな。
プロローグ部分がながかったけど、あそこがないと…
見方の軍とか敵軍をぜんぜん観れなかった。大軍ってだけだった。
でもまあ別にそこまで細かい設定とかはなくてもいいのかも…
というかんじで、話はつながるけどもう少しのりしろみたいな部分がほしかったです。

キャストはよかったとおもいます!
女王様がきれいだった!見た顔だと思ったらコンスタンティンの
ガブリエル様でした。きれいだー!45歳らしいです。なんてことだ。
最後の大人になったピーターとエドマンドがかっこよすぎでした。
調べてもチョイ役ばっかりでした。今後に注目!
そんなわけで2部も楽しみです。


予告でパイレーツオブカリビアンの2部やってました!
オーランドブルームが出てた!かっこよかった。
でもやっぱりジャックがいちばんかっこいい!
早くも楽しみー

スポンサーサイト

2006.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
