スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

結婚式の写真いっぱい。

荷物と一緒に送ったROMも届いたので写真あぷ。
私にしては仕事がはやい。

写真いっぱいなので続き記事で。


2/1
東京駅からときに乗る。
1.jpg



お土産。東京駅のレーズンバターサンド。
かなりおいしかった。でも5個入り。
2.jpg



1日は妹に富山駅まで迎えに来てもらって
その後マリエ(駅の隣のデパート)とファボーレ(少し離れたデパート)
に行って、ドレスを妹と探すも見つからず帰宅。
夕方になって父のモーニング(タキシードみたいなの)を借りに
貸衣装屋に行く。
帰りに4人で寿司を食べる。
夜に姉夫婦がやってきて2次会につけるネックレスを買ってきてほしいと
頼まれる。


2/2
妹が午前中学校だったために、午前中はコタツに入って
妹のゲームボーイアドバンスでファイヤーエムブレムをやる。
妹が帰ってきてからイオン高岡(遠いけどでかいデパート)に行く。
自分達の服は見つけられないまま、とりあえず頼まれたネックレスを買う。
夜に姉夫婦の家に行く。
ドレスを2枚借りてみたもののしっくりこなかった。
引っ越してから1ヶ月くらい経つのに2階はベッドしかなかった。
夜中の1時くらいまでお邪魔した。



2/3
夕方から義兄の親戚と食事会があるとのことで
遅くても18時半には家に居ろと言われる。
ドレスまだ決まってない。やばい。というわけで早めに起きて支度。
妹は寝起きが悪い。
3.jpg



またまた妹の運転で今度は総曲輪(富山駅の近くの栄えてるっぽいところ)の西武へ。
実は西武がつぶれるらしい。そのせいかしらないけどかなり安かった。
1万のワンピを3千円で購入。ついでにボレロも。
妹がドレスの上に着るボレロか何かが欲しいというので見て回る。
リアルラビットファーのボレロが5千円という破格だったので
買おうか迷っていたが、ドレスに合うかわからないということで
一回帰宅。ドレスに着替えて再び西武へ。(片道20分)
が、しかしドレスに合わせる前に他の服屋でかわいいボレロを発見し
結局ファーボレロに合わせることはなかった。
残りのアイテム、靴とバッグとアクセをそろえるためにファボーレへ。
あと1時間しかない!!という感じでとりあえず買う。
急いで帰宅。家についたのが18時25分。
お嬢様風味な服に着替えて出発。
ホテルの披露宴開場の小さいような部屋でお食事会。
上品は疲れる。
ごはん多すぎで残しまくりだった。
それなりにおいしかった。
帰ってきてから、翌日の準備に追われる。



2/4
11時半に美容院の予約がしてあったので11時少し前に家を出る。
11時半前について美容院で髪の毛を妹とセットしてもらう。
13時くらいに終わって帰り道に雑貨屋によってピアスを買う。
家に帰ると着付けしてくれる親戚のおばさんが来てて
着物を着せてもらう。
妹が着付けしてるあいだにお昼ごはん。
着物はやっぱり好きだけど苦しかった。
15時に結婚式場の送迎バスがやってきてそれに乗る。
着くや否や受付を頼まれていたので妹と受付をする。だるい。
ようやく挙式スタートとのことで呼ばれる。

チャペルでの挙式。
父と姉がバージンロードを歩いてた。
どうしてかわからないけど妹と号泣した。
父と母はそれどころではなかったらしい。

アーメン。と言わされた。
6.jpg


誓いのキス。おでこだった。
7.jpg



チャペルでの式を終えて披露宴へ。
前菜。
8.jpg


テーブルの真ん中にあった花飾り。
最後に配られた。
9.jpg


ウェディングケーキ。
10.jpg

披露宴の最後のほうに小学校の同級生と再会した。
ここの結婚式場でパティシエをやってるそうで…
姉のスタイリストさんは同じ中学校の1学年上の人だった。
知ってる人だった。富山狭いよ。

ウェディングケーキ入刀。
11.jpg

地味にお色直ししてます。

カラードレス。かわいいドレスでした。
12.jpg


披露宴が終わってからの記念撮影みたいなの。
顔まるわかりなので小さく…。
13.jpg



その後姉の控え室で着物からドレスに着替えていとこの車にのって
2次会の会場へ行って受付。
その後12時まで雑務をこなし1時半に帰宅。
親族というよりは雑用係だった気がする結婚式だった。



2/5
あまりに疲れていて1日中こたつに入ってファイヤーエムブレム。
夜に姉夫婦がやってきて結婚式の写真とかを見る。



2/6
お昼頃に起きて母にたのまれた書類を作成。(町内の案内みたいな)
すこしパソコンであそぶ。
19時から友達と呑みの約束だったのでそれまでファイヤーエムブレム。
余裕こきすぎてかなりギリギリになったけど母に送ってもらって
待ち合わせ場所へ。
魚民で4時間半くらい飲み食い。
かなりおもしろかった。やっぱいいね!
4人で呑んだけど、うち1人が未だmixiをやってないというので
強制的にやらせることに。いつかスカイプやろうね。という話に。
みんな春から社会人がんばってください。
12時近くなって妹に迎えに来てもらう。

妹の車。
4.jpg

前回おみやげにあげたダンボのキーアクセをつかってくれてた。
彼氏の家のカギがついてた。
お母さんとお父さんにはナイショだよって念を押された。

帰りにコンビニによったりして12時すこしまえに帰宅。
妹が今日の夜で最後だねーみたいなことを言って少し寂しかった。
でもまた来週会うじゃん。
限界まで布団のなかでファイヤーエムブレム。
妹と少し取り合う。
寝る。



2/7
13時50分発の特急。
でも電車に乗る前に、住民票うつすための転出届け発行してもらいに
市役所いかなくちゃいけないし、おみやげもかってないし。
ということで10時くらいにおきて11時くらいに家を出る。母の車。
千葉に荷物を送って、市役所で転出届を発行してもらって、
マリエのうどん屋さんで母を昼ごはん。あんみつ甘かった。
母も13時から婦人会の集まりがあるらしく急いでいた。
バイトにもってくお土産代を出してもらってマリエで別れる。
電車の時間までお土産を見て回る。
やっぱ生ものだよなーというかんじで、
さすの昆布〆と白えびの昆布〆と昆布のかまぼこをクール便で送る。
大学の友達のお土産にホタルイカキティを買う。
なぎさにますの寿司のキーホルダーを買う。
12日に皆にあげるゲテモノ菓子も買った。たのしみにしててね☆
13時50分ごろに電車にのって17時ごろ東京駅到着。
西船橋までなぎさに迎えに来てもらう。
帰りにTSUTAYAに寄ってステルスとドラえもん魔界大冒険を借りる。
2本観終わると1時くらいだったので寝る。


そんな短い帰省1週間でした。
文字多いね。

来週は青森に結婚式いってきます。
4月1日には軽井沢に結婚式いってきます。
まだ親の扶養家族で本当によかった。

スポンサーサイト

2006.02.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

3枚目の写真にやられました。

2006-02-11 土 08:26:03 | URL | ひで #- [ 編集]

ギャルな妹ですみません。

2006-02-11 土 22:46:30 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
