

--.--.-- | | スポンサー広告

でんこの服その2。

でんでんの服つくってました。
ようやく作りたいものを作り終えて
最近またRFやってます。
冬休み近いしね!!

そんなわけでスタンド(青い服)服を作り終えてから
ピンクの服にとりかかりました。

最初はマジックテープだったんですが、
スタンド服で散歩にいったところどうも取れやすかったので
マジックテープをやめることに。

マジックテープをとりとり。
120101.jpg


こんなボタンにしてみました。
120102.jpg


ちなみに青い服はファスナーに。
120103.jpg


写真とるのがだるくて一気に完成写真です。
でんでんの顔のアップリケを作って中に綿いれてみました。
120104.jpg

バカっぽくて結構好きです。

これまた製作過程を記録してませんがクマリュックつくりました。
100円の小銭入れみたいなクマを買ってリュックに改造。
結構大変でした!!
クリスマスということで簡易サンタ帽もつけてみました。
クリスマスが終わったら鏡餅でもつくって乗せたいと思います。
120105.jpg


中は結構物がはいりそう。
120106.jpg


でんでんがしょった図。
120107.jpg


でんでんのオシャレ着。
クローゼットがほしい!
120108.jpg


でんでんはまだ部屋着もいっぱい持ってるし
なぎさが僕より服を持ってるとぶーたれてました。
さすがに人間の服は作れないよね!


2005.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
