

--.--.-- | | スポンサー広告

2005年総括。

明日から年末年始遊び倒す!!
というわけで今のうちに今年を振り返ってみることにしました。

1月
・うちで皆で年越し。その後近所の神社に初詣。
・ブログで知り合った絵描きさんたちとメイド喫茶。

2月
・春休みが始まってから実家に帰る。お年玉。
・中華街に遊びに行った。赤レンガ倉庫。

3月
・フレンチブルドッグを買うつもりになる。
・昭和記念公園、いぬたまに行く。

4月
・ディズニーシー。
・マザー牧場。

5月
・もりひさ、ゆきちゃんとタイフードフェスティバス。
・ざまさんのお誕生日会BBQ、大人の缶詰
・初めての献血

6月
・新車を買う。

7月
・もりひさ、ゆきちゃんと愛知万博。
・ヤノ家に泊まる。エイド、ヤノ母、ヤノ父、しじみ
・さいんさんとゆうさんと富士登山。

8月
・江戸川花火大会、ゆうちゃん、まいこ
・実家に帰る
・大規模オフ会、代々木公園
・キャニオニング

9月
・北習志野の生家に行く。
・世界の山ちゃん。
・バイト始める。

10月
・なにもなかった。

11月
・サイパンに行く。
・犬の服作り

12月
・ユナとまーちゃんと秋葉原探検
・年末オフ会


文体が一貫してないけど次。


今年ハマったものたち。
・マジョリカマジョルカ ☆☆☆
・ニューデイズの60円のメロンパン ☆
・THE NORTH FACE ☆☆
・でんでんの服づくり ☆☆
・公園 ☆
・朝食りんごヨーグルト ☆☆
・ガラスの仮面 ☆☆
・フロプレステージュ ☆
・パステルのプリン ☆☆
・THE EMPORIUM ☆

ダントツでマジョリカマジョルカです。
ファンデからアイシャドウからチークから全部!
来年もお世話になります!

こんなかんじで。おしまい。


2005.12.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

マジョリカマジョルカいいよねー
私もアイシャドウとか使ってますよ~
私はKATEにハマってます

2005-12-30 金 13:04:46 | URL | せいな #22hNL7Yc [ 編集]

マジョリカマジョルカはパッケージがきれいでいいね。
持ってるだけで楽しそうだ。

2006-01-01 日 00:40:20 | URL | しゃちょ #0iyVDi8M [ 編集]

>せーなちん
マジョリカマジョルカは安いよね!!
安い割りにノリがいい気がする。
魔法の粉と東京の夜が大好き!
ネーミングもまた惹かれる要因かも。

>しゃちょ
もってるだけでいいよ!
だまされたとおもってつかってみてください。
どこかに…

2006-01-06 金 15:15:06 | URL | はるロボ子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
