スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

残り授業もあと一コマなわけで。

昨日は遅くまで部屋の片付けをして
3時過ぎに就寝。
にもかかわらず2時間目の授業のためにがんばって起きて
電車に乗ったら武蔵野線で人身事故。
京葉線との直通運転を…おいおいー!
せっかくがんばっておきたのに遅延かよー!
とおもいましたがどうにか始業前に着きました。
友達は最後の授業なのに寝坊して遅刻してました。
笑ってやりました。

お昼をたべてのんびりおやつ食べながら話して気づかなかったけど
携帯に見知らぬ番号からかかってきてました。
調べたら千葉県千葉市のほうの番号だそうで…。
家賃とか役所とかバイトとかでもないみたいだし。
なんだろうー。少し気になります。
呼び出し46秒もあったし!!
間違い電話であることを祈ります。
携帯以外の番号からかかってきてると無性にドキドキハラハラします。
わたしだけじゃないはず。

韓国の留学生の友達に明日歌舞伎見に行こうって誘われました。
1幕850円らしいです。
歌舞伎見たことないです。
私よりも日本のことくわしい彼女の話を聞いてるとドキドキハラハラします。

ドキドキハラハラしすぎておなかが痛いです。
あとすこしで冬休みー!
そろそろ卒論のテーマくらい決めないと…。

スポンサーサイト

2005.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 学校から

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
