スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

代々木公園→柏の森公園

朝おきたらやっぱり曇ってました。
しかもなんかすごいさむいし!!
モブログはよくみたらメアドまちがってたし。

12時ちょっと前に家を出て、
家の近所にできたおいしいパン屋さんピーターパンへ。
今日が開店日だったんです。
すんっっっごいならんでました。
パン屋にこんだけならぶのかってくらい。
でもおいしいんです。
おいしかったです。

そのあと代々木公園に行くはずだったんですが
思ったよりパン屋に時間を食ってしまって断念。
わたしの大好きな柏の葉公園にいくことに。

途中ででんでんのこわれたリードのために
あたらしいリードを。伸び縮みするやつです。
それと18mのすごいながい訓練用のリードも買いました。
高かった!2個で6000円しました。
でんでんのクリスマスプレゼントかもしれない。
ペットショップのところにブルドッグの赤ちゃんがいたので
お店の人に頼んでだっこさせてもらいました。
かわいかったー!!!やっぱブルドックかわいいなあ!!
でもすっごいおもかった。ちょっと臭かった。
色々病気になりやすそうな犬だなーって改めて思った。
でもやっぱりかわいい!

渋滞に巻き込まれながらなぎさがねむいねむいといいながら
どうにか到着して散歩してボールであそびました。
なんだか最近でんでんがなぎさのほうが好きみたいで
すごく悔しいです。今に始まったことじゃないかもしれないけど
悔しいです。子供ができても同じように嫉妬しそうです。
2時間ほど遊んでものすごく寒くなったので帰る事に。
ちょうど帰宅時間だったようで道路は混み混みで
ナビに逆らうように裏道を通ってナビが来るって迷子になりかけたり
しましたが無事に家に帰宅しました。

なんか久々に長文書いた気がするけど全然内容がないです。
シャレじゃないです。

もうすぐオフですね!たのしみ!
RFで知り合った人たちともオフとかする日が来るんでしょうか。
・・・ないかな。

スポンサーサイト

2005.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
