スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

イクスピアリでハリポタ。

昨日ハリポタみてきました!
ちゃんと初日のうちに!!

なぎさが夜勤から帰ってきてから一回ホームセンターにいって
でんでんのごはんとトイレットペーパーとか…
でんでんの服も買っちゃって1万くらいつかっちゃいました。

家にかえってしばらくゆっくりしてから18時に家を出て
イクスピアリamcにいってハリポタチケットを買いました。
映画が始まるのが21時45分からだったので2時間くらい時間つぶし。
夕飯をモンスーンで食べるつもりだったんですが、土曜日の19時半ということで
ものすごい行列でした。レストランをみてまわってると
エスカラ サイゴンというおいしそうなお店があったので
そこにしました。
今調べて知ったんですが、ぐるナイのゴチになりますで使われたお店だったらしいです。
値段はそれなりでしたけれどすごくおいしかったです。
最後のほうはおなかが破裂するかとおもいました。
また行きたい!!!
牛角より安く済んだのが謎です。

デザートにGODIVAのチョコレート!とおもったら
食べ終わったのが21時過ぎてて店しまってました。
いつものジェラート屋さんでジェラートをたべて
映画みてきました。

おもしろかった!ロンがどんどんかっこよくなって!
チョウは特にクローズアップされなくてもいいのに。
フラーが美人だった。セドリックは苦手な顔だった。
1も好きな話だけど今回のほうが好きだなー

財布は寂しくなったけど心とおなかが豊かになった一日でした。


ちなみに今日は起きたのが13時で
旅番組とか見ながらだらだら過ごしました。

スポンサーサイト

2005.11.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ハリーポッター始まったのか!
今度帰国したら見に行きたいなぁ

2005-11-29 火 11:43:18 | URL | ひで #- [ 編集]

はりぽたはじまったよ!
おもしろかった!
次はナルニア国物語がみたい!
出張がんばああ

2005-11-30 水 02:40:41 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
