スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

残業手当と深夜手当。

わたしもバイトのこと書いてたら愚痴になったので
続き記事にしました。
るかとん仲間だよ。

明日、というか今日ですが、ハリポタ初日ですね!
観にいってきます!
昼間はホームセンターで犬のエサと棚を買ってきます。
あとでんでんのピンクの服も完成させたいです。


今日は給料日でした。
思ったよりすくなくて残念です。
年末年始すこしは時給あがればがんばって入ろうっていう気になるのになあ。
うちずっと800円だし。

今日も店頭でした。
お店の前でメロンパンとチョコチップメロンパンと
フランスピロシキとレモンパイうりました。
何を血迷ったか17時に入った時にはまだまだ焼いてない生地がいっぱいで
今日こんなに売れるのかと思ってたら
案の定、いつもは21時で店頭販売を終えて21時半に閉店するはずが
店長がいっぱいあまってるから22時閉店でー
とか言って帰っていきました。
店頭は絶対金曜日だし、金曜日入れないでおこうかと思った日でした。

スポンサーサイト

2005.11.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

コメント

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
お互いふぁいとおおおおお!!・゚・(ノД`;)・゚・

ハリポタいきたいです!!めっさみたい!!
でも青い人は興味なさそうです。。。

2005-11-26 土 19:06:22 | URL | るか #- [ 編集]

ハリポタみてきたよ!すごいおもしろかった!!
青い人にハリポタの1~3をかりてきて見せるしか!
でも今まででいちばんおもしろかったとおもう!

2005-11-28 月 00:06:53 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
