スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

中指の日。

もしかしたら気分を悪くするような日記かもしれないので
あえて続き記事にしてみました。
グロいのとか痛いのとか嫌いな子は見なかったことにしてください。
言うほどグロくも痛くもないです。たぶん。


朝起きたら11時でした。
部屋を片付けないとーと思いながら
だらだらと何かをやっていたんですが
何をやっていたかいまいち思い出せません。

ふと右手の中指のつめの下が痒くなったので
tsume1.jpg

このへんを掻いてたんです。
そういえば昨日の夜も痒かったし
蚊だとおもいこんでました。
だってなんか膨らんでたし。
tsume2.jpg

痒みがおさまらず、指を見てみるとなんだかバリバリに硬くなって
なんだか指じゃない皮膚になってました。
tsume3.jpg
どんどんかゆくなったので掻いていたら皮がむけました。
tsume4.jpg


不思議なことに皮はべろんと剥けて痛くなかったです。
そしてなぜか大量の膿が。
血は全然でませんでした。
なんか指が普通じゃないことになってる!っていうのを
改めて実感しました。

そのあとバイトに行って、
バイトの帰りに事務所のボロいイスを持ったら
その中指にトゲ(木のはへん)がささりました。
家にかえって刺抜きで取れなくてまたもや皮を破りましたとさ。

スポンサーサイト

2005.11.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

むぅ・・・こういうのは大事にならないうちに早いところ皮膚科とかいった方がいいかもしれぬのぅ(;´д`)

これからの季節手のひらの皮がカサカサになってお互い辛い時期だから、ケアはしっかりなのだ~。

2005-11-17 木 03:19:57 | URL | ぶるー #- [ 編集]

いこういこうとおもいながらまだ行ってません。
昼間は学校あるし、早く終わる日はバイト入れてあるし。
どうしたものかしら!!

2005-11-21 月 15:04:19 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
