

--.--.-- | | スポンサー広告

でんでん依存症。

今日、昼になぎさが夜勤から帰ってきてから
栃木のなぎさのおばあちゃんの家まででんでんを預けにいきました。
昨日の夜からしばらくでんでんと会えないんだなあと
すこししんみりしたけど、預けてから家に帰るまで
意外と平気だったから大丈夫だとおもったけど
家に帰るとでんでんが居なくてすごく静かで
時たまでんでんの匂いがしてすごく泣けました。

どこか他の場所にいってでんでんに会えないのも寂しいけど
居るはずの場所に居ないってすごく辛いです。
土曜日に迎えに行った時は思いっきりかわいがってあげたい!

明日の夜1人なのが耐えられるか心配。


2005.10.30 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

どうも久方ぶりです(´・ω・)ノ

ペットは愛着持っちゃうといざ離れた時にそういう感じにもなっちゃいますな。
犬の寿命は平均10年程と人間よりも遥かに短いもの、
その間に共に過ごした日々が良き思い出になれるほど
どうぞ天寿を全うするまで可愛がってあげてくだされ。

うちも6年くらい前まで小さいヨークシャテリアを飼ってたけど亡くなりました(´;ω;`)人
12歳も生きたんで大往生ですが…

2005-10-31 月 12:28:13 | URL | K #hlt7B35Q [ 編集]

|д゚)




|彡

2005-11-02 水 06:13:49 | URL | かたんかたーん #vXeIqmFk [ 編集]

Kさん>
ですねーわが子のようにかわいいです。
だけどあと10年くらいで死んじゃうんだなーって
思うとすごく寂しいです。
もう今からペットロスが心配なくらいです。

かたんかたーん>
(゜ё゜)

2005-11-07 月 14:54:24 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
