スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バトンがまわってきたので。

せーなちんからバトンがきたので折角だしやってみようと思います。

初恋はいつだったか。
幼稚園の年中さんのはず。しょうくんっていう鼻に傷のある子かなあ。

今まで付き合った人数。
3人くらい。うち大人の関係になったのは1人だけ。

今好きな人はいるか。その人のすきなところ。
好きなひといます。
好きなところかー。うーん。飽きないところかなー
あと尊敬できます。

好きな人とデートでいきたい場所。
海外旅行ですかね!早くタイに行きたいです。
日本だと北海道かなあ。

こんなひとは絶対無理!な人。
不潔っぽいひと。
俺様、亭主関白ぽいひと。
私よりあたまわるいひと。常識ないひとも。

恋愛対象年齢。
うーん。
好きになれば年齢とか気にしないかも!
全年齢恋愛対象だ!

浮気は許せるか、どこまで許せるか。
許せないけどどうしてバレたかとかバレたあとの態度によって許す。
結局いつも許す!
どこまでも意外と許せない。

同棲してみたいか。
今してるけど楽しいです。
同棲してダメになるってよく聞くけどそうでもないみたいです。

愛情を感じた行動。
ガラス蹴破って救急車で運ばれた時に泣きながら迎えにきてくれた時。
あとは相手がうとうとしてるときとか。眠いとき。

愛と恋の違い。
しらない!哲学者じゃないし!
愛は男女だけじゃなくて友情とか家族とかそういうのも含めてのもの。
厳しい一面もある。みたいなかんじ。
恋は男女間でのみ。自分を装ってがんばること。なんか悪い意味みたい!

一番長く続いた恋愛。
現在進行形で4年と11ヶ月。ぴちぴちの17歳から付き合ってますね。
普通なら結婚に踏み切ってる歳月ですね。

一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら。
想像がつかないけど愛されたほうがいいなー。
恋人だけじゃなくて家族とか友達からも愛されなくなったら生きていけないしなー。

バトンを渡すひと。
だれにわたせばいいんだろう。
まだバトンいってないことを願ってらくりまんに!
放棄しちゃってもいいんじゃないかしら!?
とりあえずここを見てくれてますように…。

スポンサーサイト

2005.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
