

--.--.-- | | スポンサー広告

気づけば1日5%なんです。

ここんとこ毎日5%あげてます。えらい!
今日は75%まであげました。あしたは80%だね!
日曜日くらいに光っちゃうじゃん!
たぶん無理ですが。

今日はまちにまったスキルリセットの日。
さっそくリセットしました。
2M弱かかりました。もうお金ないよ。
072601.jpg

40転職だったのでこんなスキルポイントなんです。
でもほしいスキルはとりあえずとれたので特に問題はないです。

TUとりました!これでソロの狩場が一気に増えました。
きっとカタコンにいってもうまうまできるはずだ。
072602.jpg



はやく赤くなりたいわー


2005.07.27 | | Comments(5) | Trackback(0) | RO

コメント

ご無沙ップです(´・ω・)ノ
胃炎で1週間程寝込んでました。
もう75%ですかー…成長早いなぁ。
SSからスキルリセットの様子見ましたけど、これって
通常は1次職時は振れないはずの2次職のスキルも
ごちゃ混ぜで振れちゃうみたいに見えますけど
そうなのかな…
と、したら1次職スキルでポイント余っちゃうような職にはかなり有利ですね。
ワチも無駄にJob50転職させて取ったデーモンペインとか削って
サンクとかに固めてみよかな(´ω`)
で、
>はやく赤くなりたいわー
シャ○大佐に昇進したいんですか?(´ω`)(ぇ

2005-07-27 水 04:26:11 | URL | K #rqdRP.8s [ 編集]

ちょwwwwwwwwwww
俺まだ45パーセントだよwwwwwwwwwww
はやいはやい!!

2005-07-27 水 08:15:13 | URL | lunaryue #mQop/nM. [ 編集]

Kさん>
胃炎ですか つwと おだいじに!
スキルはやっぱり1次のポイントを
全部ふらないと2次のポイントふれないように
なってますよー!!
シャアはわかるけどガンダムはわかんない!
ぅなさん>
へへ。がんばってます!何気に!
来週には光れそうですよ!奥さん!
でも転生するのは実家から帰ってからにします。
急いでもあんま意味ない つwと

2005-07-28 木 11:43:43 | URL | はるこ #- [ 編集]

>全部ふらないと2次のポイントふれないように
あらま(´・ω・)ゞ見た目でそんなオイシイ考えしちゃったけど
現実はやはり甘くないのね。
でもMB使いにくい時代到来って感じだし、殴りプリの後半戦は
むしろMBよりアスペ使っての直接攻撃といった感じかもだし
ワチは旧型だから無駄にSPR10とかあるからなぁ(´ω`)
まあPT組んでどっか行く時、3人くらいまではSPに余裕持てる点では喜ばれますが
それは自分の為になる事じゃないしね…
ピラ地下の古代マミが美味そーですな( ´ρ`)
そんな訳でこちらも悩んでるけどだいぶ自分に有利なスキル仕様に
リセットする方向へかなり揺らいじゃってます。

2005-07-28 木 22:23:39 | URL | K #rqdRP.8s [ 編集]

Aマミおいしいです!時間と運にもよりますが
1M↑キープできたりします。
そろぷりなのにおいしすぎです!
8/31までリセットし放題なようなのでいいと思います!
もうしちゃいました?

2005-07-31 日 13:20:01 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
