スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かいたはずなんだけどな。

かいたはずなのになかった!ので過去の日記ですが
日付を直しておくのでもんだいないですよね。

あさおきておふろにはいって
花島公園にいってきた。
けっこうきれいだったけど
やっぱり特にすることもないので夕方にかえることに。
かえりにヤマダ電機によってHDDレコーダーを買って
夕飯はなぜかうな重を食べにでかけた。
でも土曜の丑の日はまた食べようと思う。

そんなかんじ。
かえりにツタヤによってMr.インクレディブルみた。
かなりおもしろかった。

スポンサーサイト

2005.07.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

さくっと、「HDDレコーダーを買って」とありますが、最近安くなったですねぇ。撮り溜めにはご注意を。
わたしは見てない番組がいっぱい溜まって、いつ見るんだ!って感じです。

2005-07-23 土 23:32:24 | URL | たちゃ #- [ 編集]

そうですねー。
でも安いといっても5万とかで
そうホイホイ買えるものでもないんですよね。
わたしは未だに録画つかってません!!
25時間テレビが予想に反しておもしろかったので
最初からとっておけばよかったなーなんて。
でも25時間もみれませんね。

2005-07-24 日 14:53:08 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
