スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スキル再分配。

ついにくるらしいですね。
スキル再分配。
きっとこれはスキル振りなおして99までのラストスパート
がんばれよってことですよね。
きっと98の人が多いんだ。

今現在のスキル振りはこんなかんじです。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1zvdAhCbSsAnakbbn1

NPCきたらこんなふうにしたい。そしてうまうましたい。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhFbcsBqnkb1kA
塩も一回に150本とか使わなくてすむし
ハッケイモンクとか槍騎士の人がSP回復剤つかわなくてすむし
WIZ様も誘いやすくなるし!

ああーうれしいなー

ついでといってはなんですがハンターもスキル振りなおしたい。
AS10までしたい。
罠はアンクルだけでいい。
ついでのついででボルトサゲもLPサゲにしようと思ってます。
DEX結構あるし。INTあるけど。
でも50転職だったしきっと素敵なスキルが振れることでしょう。


今週の土曜日23日にRJCの一回戦があるらしいです。
でもなんかもうアイテム買えないらしい?
うちのGぜんぜん回復剤とか買ってないけどいいのかな。
ステALL1の人もいるんだけどな。
もし勝ったとしても2回戦が8/11?とかで帰省真っ最中だし
なんか微妙です。
勝ったらどっからつなげばいいんだろう。
ROできるネットカフェあるのかな。

そうそう。インキュバスの角がちゃんと値上がってるらしい!
よかった!いい買い物した!でもまだ精錬してません。
今の髪型だとイマイチなので早く新しい髪形来てほしいです。
あとどのくらいでくるかなあー。

スポンサーサイト

2005.07.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

AS10はいりません、ほんと・・・。
ASPD150固定なので、連射できないんですよ。
範囲も3*3だし・・・。
モブ指定じゃないから、SGの氷も割りづらいし。
でも、手が滑ってスキル振りミスった人とかには、
かなり良いイベントですよね。

2005-07-20 水 06:51:32 | URL | ぴー #LkZag.iM [ 編集]

ASいま5だけどGvはASが8割くらいだから
10欲しいんだよー
Gv用です。
スキル仕様もだいぶかわったし結構みんな
うれしいイベントだろうなあー。

2005-07-21 木 14:31:51 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
