

--.--.-- | | スポンサー広告

えー?

3日ぶりの学校はやっぱり寒い。
黒いギャルから日焼け止めみたいなにおいがしてくさかった。

3時間目は論述式テスト。でも全部論述だと思わなかった。
すごいがんばって文字書いたら手がいたくなった。
簡潔に述べよ、のくせにA3用紙2/3は埋めた。
でも長くても問題はないらしい。
試験開始くらいになって見たことない人がたくさんきた。
しかも30分経ってから2人くらい来た。

2時間目の授業はレポート提出だったけど「聞いてません」的なひとが
授業の最後に先生に群がってた。
課題発表はわざわざプリントで出してくれてたのに。
先生がやさしくて来週の月曜日までって言ってた。
どこまでやさしいんだ。

残りの前期授業もあと5コマ。
もうすこしで夏休み!


2005.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 学校から

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
