

--.--.-- | | スポンサー広告

粘着だったのかたまたまだったのか。

防衛だったんですが砦前はこんなかんじで
071701.jpg


中もこんなかんじで、さくら、MT、銀狐、ゴブナイ、四季、他ギルド。
071702.jpg


相変わらず今週ももてもてだねうちら!
あまりにも数が多すぎなのと重すぎなのでC5へ
C5に転戦したのになぜかさっきと同じようなGが?
071703.jpg


あれあれ?
071704.jpg


ここも重くて動けなかったのでV4にいってみました。
Vも例外なく重くてWPがつまったりしてうまく攻められず
最後は四同盟が来てました。
071705.jpg


どこの砦も重すぎで白ポ1個しかつかいませんでした。
つかえませんでした。
プリよりはハンターのほうが支援しなくて楽だけど
プリよりストレスが溜まる!
やっぱりプリが一番たのしいかも。とおもったGvでした。

最後V4に転戦したときもMTが来たって聞いたんですが
粘着だったのかたまたまだったのかよくわかりません。
それにしてもよく狙われる同盟ですこと。


2005.07.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
