

--.--.-- | | スポンサー広告

めかぶを食べても足の臭さは治らない。

足が臭くなくなるというのはガセネタです。

今日は幸運にも2人のWIZさんと2回狩りにいけたので
3.6%と上がりました。
後半戦は他に人もいなくてざまさんも来てくれたのでおいしかったです。
たぶんむりだけどあしたは40%までがんばってみます。

ダイヤのクエスト?やってみました。
まあ、出ないですよね。
8Mくらいつかったけど、お金ためて角買ったほうが
現実的だということに気づきました。

とさ。
おやすみなさい。

早く21番の髪型実装されないかな。


2005.07.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

コメント

ガセビアですね。
あと、昨日のガセビアで「20分以上運動しないと脂肪が燃焼しない」というのがガセってことで、すこしホッとしております。

2005-07-13 水 20:28:10 | URL | たちゃ #- [ 編集]

そうなんだー!!!
じゃあ実際は何分から燃焼されるんですかね?
常時?

2005-07-15 金 13:59:21 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
