

--.--.-- | | スポンサー広告

ぜんぜんやれてないというかやってない。

はい。
レポートと飲み会と遊びで忙しくてROやってません。
おまけに月ものまできたので眠くて起きてられません。

7月中に転生してやる!なんて言ってたんですが、7月もそろそろ半ばというのに、まだ70%残ってるんですね、これが。
正確には69.8%ですが、200kなんて味噌っかすみたいなもんですよね。

7月の残り日数は今日を入れて19日間。
内、今日もたぶんできないし、30日31日もできない。
あとテスト前日も怖いから5日間は必ずできない。
まだ遊びに行ったりもするだろうし。

そうすると実質のこり14日間。パンテーン。
70%を14日間で割ると5。
つまり7月29日に光るには1日5%のノルマ!
無理。絶対無理。そんな廃人じゃないもん。
時給1M出したって5時間もかかるなんて。なんだそれ。
そもそも時給1Mの狩りなんてできないです。
せいぜい出たって800kなんです。
わたしLAサフラないから。

せっかく今週もL砦とったしPKギルドもいないから
がんばって稼ごうと思ったのにテスト近いよ!無理だよ!
レポートまだ残ってるし!

非公平支援してもらったっておいしいわけじゃないし、
ソロできないし、できるけどOD2でMB狩りだし、
プリなんて!!!!

7月中とまで言わなくても8/6までには光らないと。
あくえすさんにすがってがんばるしか!
あくえすさんよろしく!
見てますかね。


2005.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
