

--.--.-- | | スポンサー広告

お金の使い方

今までバイトでがんばっても稼げなかった額が
ちょっとはたらいただけでモリモリはいってくるようになって
残金を気にしないほどに元気でもカードでもいっぱい使った。
そのしわ寄せがついにやってきた…!

給料日きてまだ1週間なのにもう全然ないやw
どうしようw
20日まで飲みに誘われても断らなくちゃだし
お昼もお弁当とかでどうにかやりくりしないと…。

月にお洋服代は2万円くらいが相場らしい。
わたし3倍は服に使ってたよ…

年末の移住計画に向けてがんばろう。


2008.05.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

下着と靴

服は今までどおりだけれども
下着と靴を買う頻度が半端ない。
これだけで破産できそうだ。
好きなものは仕方ない!
昨日とおとといも行ったけど明日も行きそうだ私。

昨日の午後からと今日の今まで、
何かしらやることとかやりたいこととかやらなくちゃいけないこととかで
普段暇つぶしにしてることも全然やる時間がなかった。
そうすると自然と彼氏のこととか考えなくって
普段メールこないなーとかまだ帰ってこないのかなーなんてことを考えてるのに
まあちょっとくらいは思ったかもしれないけど。

きっと去年彼を好きになれなかったのは私に生活の余裕がなかった、というよりかは
忙しくて充実してたから恋愛をする余裕がなかったんだろう。
と、トイレで思った。

ほっと一息つく場所がトイレだけだった。今日はそんな一日。足の裏が痛い。
でもOL楽しいです。

2008.05.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

みつけてしまった。

むかーしに書いてたブログ。
写真と絵が少し。
http://myhome.cururu.jp/harupic/blog

うん。
ちょっと読んでちょっと笑った。
ちゃんと日記つけておくとおもしろいなー。

2008.05.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

半日あれば十分終わる内容を
今日も1日かけてたらたらとやって本日のお勤め終了

お客さんからいただいたお茶菓子をたべて熱いお茶をのんで
ほっといといき

友達と他愛のないメールをたくさんして
家着に着替えて好きな音楽を聴きながらネットショッピング

優雅だなー

2008.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

へどろ

と、私は別に暗い日記を書きたいわけじゃなくて
今ものすごくリア充なハズなのに、体から出てくるものが負のものばかりで嫌になる。

・実家なので家賃がいらない(生活費は入れてるけど)
・実家なので食べ物に困らないしお弁当も持たせてくれる
・実家なので何もしなくてもご飯が出てくるし風呂も沸いてるし洗濯物は畳んで置いてある
・定職についているので毎日それなりに仕事してれば給料もでる
・生活費を入れてちょっと多めに買い物しても貯金ができるほどの稼ぎはある
・なかなか会えないけど好きな彼氏もできた
・彼なりに将来を考えてくれているらしい
・遊ぼうと声をかけてくれる友達もいるし、誘えば遊んでくれる友達もいる
・夜眠れないときや暇なときに相手してくれる友達もいる

これだけ幸せでこんなにも気分がドロドロしてたり、
日記の内容がどす黒くへどろみたいになっちゃうのはどうしてだろう。
生理もおわったばっかりだし、今週は飲みに行く約束もあるし、来週末にはデートもあるし。

ただ欲深いんだけなんだろうか。
中二病でも再発しちゃったんだろうか私。
めんどうくさいなあ

2008.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

5月12日

ようすけの誕生日だ
元気にしてるんだろうか
引っ越してから1回も連絡をとってない
年が明けたときにメールしようと思ったけど、結局しないままで
今更怖くて電話どころかメールもできない

時々、でんでんの写真が目にはいることがある
そんなものを見てしまったときには
心臓が破裂しそうになる
でんでんのおなかのすべすべ感とか、鼻とか肉球の手触りとか、匂いとか。

多分でんでんの病気のことがなければ
ようすけにだって普通に連絡できる。
ただようすけに電話して、でんでんのよくないことを聞きたくない。
でんでんがもうしんでしまったこととか。


私は考えないようにしているし、思い出さないようにしてる。
卑怯者だ。

2008.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
