

--.--.-- | | スポンサー広告

ついついやっちゃう。

いたい!
暇だと足の爪を切っちゃう。
ぎりぎり切れるところまで切る!
そして横が皮とくっついてて
無理やり切ると血がでる…
そんな深爪。

ついついやっちゃうんだなー
深爪の爽快感はやめられないね!
痛いんだけどスッキリするんだよね!

病気の人みたい。


2006.05.18 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

初めての運転

いってきました。
初めてはAT車なんだって。
夜は筋肉痛になりそうだ。

2006.05.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

おおかみぃー

大神やりはじめました。
今日ツタ巻き遺跡までおわりました。

答選坊倒すのに、光る点と点を結ぶのかと思って
自暴自棄になりそうなくらいやってました。
イッスンにだまされました。

いまはまだ取れない宝箱とか光ってるところとか
悔しくて悔しくてたまりません。

はやくあたらしいの覚えたいなー。


久々にPS2で遊んでる!
そんな引きこもりGWの始まりです。
このままだと五月病になっちゃう!

テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム

2006.05.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
